イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん あまえ隊

今日はドッグランに行ってきました(^^)/

誰もいなかったけど

まるちゃんが来てくれました(^.^)

エミリー家のワンコたち

早速まるママに群がります(・_・)

 

f:id:mivamaro:20180303192255j:plain

えみたん

まるちゃんが大好きだけど

抱っこも大好きです(・_・)

f:id:mivamaro:20180303192542j:plain

みんなでまるママに甘えるから

えみたんご立腹(・_・)

f:id:mivamaro:20180303192418j:plain

場所を変えて

ベンチに移動したけど

えみたん

やっぱり抱っこされたいらしい(@_@;)

f:id:mivamaro:20180303192712j:plainえみたん

まるちゃんに怒られても

しぶとく抱っこをせがみます(・_・)

f:id:mivamaro:20180303193037j:plain

結局あきらめたのかと思ったら

今度はアリスにおねだり( ・∇・) 

f:id:mivamaro:20180303193226j:plain

えみたん

ぽかぽか日和なんだし

そろそろ歩いてもいいんじゃない?

 

 

だって甘えたいんでちゅ

f:id:mivamaro:20180303193429j:plain

エミリー家

ほんと甘えん坊の集団なんですよ(о´∀`о)

 

f:id:mivamaro:20180303193620j:plain

春は卒業シーズンだしね~