イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

日向山の梅林とマダニ

今日は日向山の梅林に行って来ました(^^)/

 

梅が咲いてるでちゅf:id:mivamaro:20180307215351j:plain

 

梅の木は本数は少ないけど

思ったより咲いていてキレイでしたヽ(^。^)ノ

曇りだったのは残念だけど(^_^;)

 

f:id:mivamaro:20180307215657j:plain

f:id:mivamaro:20180307215753j:plain

f:id:mivamaro:20180307215905j:plain

f:id:mivamaro:20180307220018j:plain

f:id:mivamaro:20180307220203j:plain

f:id:mivamaro:20180307220303j:plain

 

やたらクンクンするアリスたち(・_・)

鹿のうん○なのか

コロコロしたものが落ちてます(@_@;)

 

これはなんでちゅ?f:id:mivamaro:20180307221031j:plain

 

うーん・・・

梅は見たいけど

早く立ち去りたい気もした(* ̄∇ ̄)ノ

f:id:mivamaro:20180307221342j:plain

前回もそうだったけど

ハンナちゃん

ここに来るとなぜか暴れます( ・∇・)

 

大暴れするから

引っ張られて転びそうになるし

梅の写真もあんまり撮れなかった(T_T)

 

おまけに

3月に入って気温が高い日もあったので

バニラとマロンに

マダニが付いてしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ

 

エミリー家のワンコ

ダニが付いたのは初めてだったので

ちょっとショック(ToT)

 

もうちょっと暖かくなれば

虫やヒルも出て来るだろうし蛇や熊も出て来そう(・_・)

 

そろそろハイキングも終わりかな~

 

ハンナ

はしゃぎすぎたでちゅf:id:mivamaro:20180307221548j:plain

やっぱりイタグレよりチワワの方が

ダニが付きやすいんでしょうね

 

お母たん

フロントラインはお早めにf:id:mivamaro:20180307222929j:plain