イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

道なき道の果てにありました

日向山の梅を見たあと

ハイキングに出発しました(^_^)/

 

前回は雪で行けなかったキャンプ場に続く道を

歩くことにしました(^.^)

 

今回の組み合わせは

お母たん+アリス+ハンナ

サンちゃんママ+バニラ+マロン+エミリーです(^.^)

 

ではハイキングスタート(^。^)

 

ありちゅ

やっぱり歩くの嫌い(+_+)

やる気ない後ろ姿・・・

f:id:mivamaro:20180308124022j:plain

途中の景色はこんな感じ

 

どんより曇ってます(・_・)

 

f:id:mivamaro:20180308124303j:plain

分岐点に来ました

看板の一番下に書いてある

”弁天の森キャンプ場”方面に 向かいました(・_・)

f:id:mivamaro:20180308124333j:plain

ハンナちゃん

森のくまさんに遭わないか心配してます(・_・)

f:id:mivamaro:20180308124102j:plain

こんな道を進んで行きます(・_・)

f:id:mivamaro:20180308124420j:plain

最初は良かったんだけど

これがまた本当にハイキングコース?って

思うくらい道なき道を歩くことに・・・(@_@;)

f:id:mivamaro:20180308124524j:plain

 

この辺はまだ大丈夫だけど・・・

f:id:mivamaro:20180308124836j:plain

 

ハンナちゃん

時々振り返って確認します(・・;)

f:id:mivamaro:20180308124115j:plain


ん~・・・

お母たんも合ってるか不安になってきたよ(+_+)

 

そもそもこんな所

人やワンコが歩くのでしょうか(・・?

ここでクマや蛇が冬眠から覚めて

目の前に現れたらどうすることもできないかも(T_T)

 

あまりの道の狭さに写真も撮れないまま

辿りついたのがここです(・_・)

 

え?f:id:mivamaro:20180308124140j:plain

川が流れてるだけで

廃墟となってるキャンプ場・・・

下まで降りる気にはなれず

引き返すことにしました(・_・)

 

昔は賑わっていたのでしょうか・・・

川はキレイっぽいけど

ワンコが泳げる深さはなさそう(・・?

f:id:mivamaro:20180308124720j:plain

そしてまた道なき道で分岐点まで戻って

日向山山頂を目指しました(・_・)

 

なんだかな~のコースでしたが

ハンナちゃん

せっかくだから木の枝で遊びます(・_・)

f:id:mivamaro:20180308124128j:plain

そんなハンナと対称的に

マロンちゃん

お疲れみたいで元気がない(+_+)

f:id:mivamaro:20180308124237j:plain

一方えみたんは

マロンとは対称的に元気が出て

ついには先頭に出た(・o・)

f:id:mivamaro:20180308124035j:plain

みんな~

もうちょっと頑張ろう(^。^)

f:id:mivamaro:20180308124049j:plain

てくてく歩いて

山頂に着きました(^_^)/

f:id:mivamaro:20180308124610j:plain

f:id:mivamaro:20180308124009j:plain

ハイキングをスタートして

結局誰とも遭わないまま駐車場まで戻りました(・_・)

梅林は割と人がいたんだけどね~

 

この後

ドッグランに向かいました(^_^)/

 

話の続きはまた書きます(^。^)