イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

早咲きの桜と足早のありちゅ

今日は昼間は雨だったので

ドッグランには行かないで

お散歩だけにしょうかな~

 

俣野別邸庭園の桜はどうなったか

偵察に行ってみました(^_^)

 

えみたん

たまには歩道橋を渡ります(^^)/

f:id:mivamaro:20180309193927j:plain

 

ありちゅ

歩くのも階段も嫌いです(・_・)

そっぽ向いて行こうとしません(・_・)

f:id:mivamaro:20180309194254j:plain

f:id:mivamaro:20180309194419j:plain

 

毎度のことですが困ったにゃ~(T_T)

f:id:mivamaro:20180309194504j:plain

 

ハンナちゃん

アリスとエミリーなどお構いなしで

スタスタ行くつもりらしい(・_・)

f:id:mivamaro:20180309194620j:plain

ありちゅ

ハンナはどうでもよくて

ひたすらお散歩を拒否します(・_・)

f:id:mivamaro:20180309194820j:plain

えみたんと一緒に繋がれてるから

リードが絡まるし

えみたん

迷惑しております(T_T)

f:id:mivamaro:20180309195011j:plain

 

ダラダラ歩いて

やっと別邸庭園に到着しました(^_^;)

 

ハンナちゃん

芝生に来ると何故か興奮します(@_@;)

そして

暴れたあとは臭いをかぎます( ・∇・)

f:id:mivamaro:20180309195236j:plain

つられてクンクンする3わんず(・_・)

f:id:mivamaro:20180309195501j:plain

 

さて

目的の桜はというと

オカメ桜が咲いていましたヽ(^。^)ノ

エミリー家にもあるのですが

枝をバッサリ切ったので

花がめちゃめちゃ少ないんです(ToT)

 

やっぱり桜はたくさん咲いてないと

さびしいと思う(^_^;)

f:id:mivamaro:20180309195951j:plain

f:id:mivamaro:20180309200358j:plain

本数は少ないから

ピンク一色ではないけど

早咲きの桜なので今が見頃でした(^^)/

f:id:mivamaro:20180309200650j:plain

桜も見たし

アリスも帰りたそうだから

戻ることにしました(о´∀`о)

f:id:mivamaro:20180309200759j:plain

f:id:mivamaro:20180309200932j:plain

ありちゅ

家に向かう時は足早になります(・_・)

 

よっぽど早く帰りたいらしい(* ̄∇ ̄)ノ

 

1度帰宅してからチビちゃんたちと

3わんずを連れてご飯に行ったのですが

続きはまた書きます(^^)/