イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

店内ワンコOK沖縄料理に行ってきた

前回の続きです(^^)/

早咲きの桜と足早のアリスの次は

早飯に向かいました(^_^;)

 

17時過ぎにお店に到着したら

ディナータイムは17時半~だった( ・∇・)

 

準備ができたら呼びに来ますとの事だったので

時間が来るまでお散歩したり

適当にプラプラしました(・_・)

 

ありちゅ

早歩きで帰ったでちゅ

f:id:mivamaro:20180310134505j:plain

 

お店の看板はこんな感じ

休憩時間があったらしい(・_・)

 

ワチュラブ ビレッジ カフェという沖縄料理のお店です(^^)/

場所は藤沢の善行と本町の中間くらい

サイゼリアの並びにあります

駐車場は裏の貸し倉庫の所に2台分です

 

f:id:mivamaro:20180310134624j:plain

 店内ワンコOK

テラス席もあります🎵

f:id:mivamaro:20180310144330j:plain

カフェの隣はワチュラブビレッジという

トリミング&ホテルになってます

 

この辺りでワンコ店内OKは少ないし

沖縄料理というところがいいですね(^^)/

ランチもやっているので

トリミングの間にランチなんかもいいですね(*^^*)

 

FOODメニューはこんな感じ

f:id:mivamaro:20180310152253j:plain

チビちゃん

まずはジュースから(^^)

f:id:mivamaro:20180310145552j:plain

こちらはタコサラダ

f:id:mivamaro:20180310152101j:plain

チビの好きなポテトフライ

f:id:mivamaro:20180310152458j:plain

 

エミリー母たんの好きな沖縄そば

f:id:mivamaro:20180310152636j:plain

 

食べかけの唐揚げ

f:id:mivamaro:20180310152942j:plain

3わんず

とりあえずカートで待たせましたが

アリスが店員さんに吠えるので

ちょっと落ち着かない(T_T)

 

f:id:mivamaro:20180310153230j:plain

 ありちゅ姉たん

うるさいでちゅ

f:id:mivamaro:20180310153651j:plain

お店に他にお客様はいなかったので

まだよかったけど

混雑時は無理だなぁ(T_T)

 

お店の方も感じがよくて

ワンコ好きだったので

また行ってみたいと思います(^^)/

 

ありちゅ~

おうちでは前より静かになったし

お外でも静かにできるように頑張ろううね(^_^;)

 

もちろんでちゅ

f:id:mivamaro:20180310163800j:plain