イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

めぐりあう時間たち

土曜日はエミリー母たんプチ同窓会でした(^_^)/

わんこたち

夜は遅くなっちゃうけど

おりこうさんでお留守番してくれるかな(・・?

 

f:id:mivamaro:20180311170524j:plain

日曜もお仕事なので

早く帰るつもりだったけど

10年近く会ってない人もいたので

ついつい夜遊びしてしまった(^_^;)

 

カラオケも行った~♪

f:id:mivamaro:20180311170548j:plain

急に決まった同窓会(といってもクラスは違う)6人(^.^)

おじさん&おばさんの集まり(笑)

f:id:mivamaro:20180311170609j:plain

あ~みんな変わってなくて(見た目は変わったけど)

めちゃめちゃ楽しかった(*^。^*)

普段は夜遊びしないけど

昔の友達と過ごすのはホント楽しいですね(^_^)/

同じ時代を過ごして

今こうして同じ時間を共有できて

高校時代に戻ったみたい(*^。^*)

 

エミリー母たんが友達と過ごしていた頃

お留守番のわんこたち

きっとこんな風に過ごしていたのかも(^_^;)

 

暇犬ハンナ

おもちゃかじったり・・・

f:id:mivamaro:20180312082302j:plain

ありちゅ&えみたん

ペロペロし合ったり・・・

f:id:mivamaro:20180312082211j:plain

f:id:mivamaro:20180312082131j:plain

 

えみたん

マウンティングもしちゃう(@_@;)

f:id:mivamaro:20180312082102j:plain

帰宅した時は静まり帰っていて

大人しく寝ていたみたいでした(^_^;)

 

みんな

おりこうさんにしてたみたいで

ありがとう&遅くなってごめんなさいm(__)m