イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

愛犬が泣いて喜びます

水曜日はドッグランに行って来ました(^_^)/

 

お友達来てるでちゅ?f:id:mivamaro:20180316160154j:plain

 

最初はエミリー家だけだったけど

あとからレモンちゃん&ゲンちゃんと合流(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180316155924j:plain

ハンナちゃん

テンション上がって走り回った(^。^)

 

しかーし

アリスのお怒りに触れ

追われるハメに(・_・)

 

ハンナー!f:id:mivamaro:20180316160434j:plain

えみたんも参戦して

ハンナを追う2イタ(・_・)

 

ハンナー!!f:id:mivamaro:20180316160034j:plain

 

バトル終了して

えみたんが戻ってきました(・_・)

 

お母た~ん!f:id:mivamaro:20180316155837j:plain


いつみても

えみたんの戻ってくる姿は可愛いなぁ(*^。^*)

 

さて

ここからが本題です(^.^)

 

ドッグランに行く前に

ランチしたのですが・・・(サラダは食べ放題)

バイキングって必要以上に食べてしまうことあります(+_+)

f:id:mivamaro:20180316160708j:plain

まぁエミリー母たんはグルメでもないので

お腹が空いていれば

何を食べても美味しいのですが

 

ワンコには「泣いて喜ぶ」ほど

美味しい缶詰があるらしいです(・o・)

 

え~♡

泣いて喜ぶでちゅか?!f:id:mivamaro:20180316160544j:plain

 

飼い主と同じで

基本何でも美味しいと食べる5わんず(・_・)

 

ハンナ

好き嫌いないでちゅf:id:mivamaro:20180316160802j:plain


このニュートライプという缶詰

「愛犬が泣いて喜ぶ」らしいです(・o・)

f:id:mivamaro:20180316160631j:plain


毎日トッピングしてあげていますが

喜んで食べるけど

まだ泣いてはいません(・_・)

 

でも気に入ったので当分の間あげてみます(*^。^*)