イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

小さな便り、大きな便り。

ご存知の方も多いと思いますが

鉄拳さんのパラパラ漫画に

小さな便り、大きな便り。というのがあります

飼い主さんを癒して可愛がられてた猫ちゃんが

忙しくなった飼い主からおろそかにされて

いつもトイレに置いていた手紙を

読んでもらえず病気になってしまう話です

 

鉄拳さんのパラパラ漫画

どれも感動的ですが

これはまた涙腺ゆるみました(*´ー`*)

f:id:mivamaro:20180317213630j:plain

ニャンコだけでなく

ワンコもトイレは健康のバロメーターですよね

 

えみたんも病気だった頃

うんPがゆるかったり

血尿が出た時もありました(T_T)

 

手術が成功して

健康を取り戻したエミリー(^^)

 

今こうして元気でいてくれるのは

本当にありがたいと思います(^^)/

f:id:mivamaro:20180317214217j:plain

 

忙しくても

健康管理は頑張らなくてはいけないですね

だってワンコは話せないから

 

マロンちゃん

トイレシートで寝るのが好きです(・_・)

f:id:mivamaro:20180317215238j:plain