イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

今日の「おまけ」

たま~にブログに書いている「おまけ」の話

今日もらった「おまけ」はミニタオル(^.^)

 

f:id:mivamaro:20180320152653j:plain

 

ファイヤーの缶コーヒー6缶で一枚もらえます(^_^)/

ちょうどミニタオル欲しかったから

ラッキーですわ(^.^)

f:id:mivamaro:20180320153456j:plain

ハンナちゃんの好きなものは

いつもくわえてるこのオモチャ(・_・)

 

ハンナ

オマケよりオモチャでちゅf:id:mivamaro:20180320152730j:plain

こっちのピンクのオモチャはかなり丈夫(・_・)

破壊王ハンナに破壊されていません

これをみんなに「取れ取れ」ってくわえて来ます(・_・;)

 

取れるものなら

取ってみるでちゅf:id:mivamaro:20180320152848j:plain

おまけも好きですが

ワンコも好きなエミリー母たん

 

只今5わんずおりますが

5わんも6わんも変わらないか?などと

心動かされる可愛い仔に遭遇しました(・_・)

 

この前寄ったペットショップに

エミリーそっくりなイタグレ女子がいたんです(・o・)

瞳の色は違うけど

カラーも似てたし表情も似てた(^.^)

可愛いな~欲しいな~って思ってたら

昨日売れてしまってた(T_T)

 

お母たん

わんこのオマケはないでちゅよf:id:mivamaro:20180320153428j:plain

えみた~ん

どっちかというとお母たんがオマケだと思うよ

みんなの行く所について行くみたいな(@_@。