イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

エミリー家「しっぽ舗」さんへ行ってきた

今日は「しっぽ舗」さんに行って来ました(^^)/

雪が降っていたのでドッグランは諦めて

店舗でキーホルダーを注文しました(*^^*)

f:id:mivamaro:20180321224405j:plain

お天気が良ければ

ワンpartyだったんだけど

エミリー母たんは週末休みが少ないので

今日開催だったらよかったな~(T_T)

 

とりあえずキーホルダーの写真を撮るため

パシャパシャしてから

市松くんがやって来ました(^^)/

f:id:mivamaro:20180321204455j:plain

 

ハンナちゃん

市松くんにご挨拶です(^^)

f:id:mivamaro:20180321204045j:plain

エミリーとハンナは

市松くんが気に入ったみたい(*^^*)

 

えみたん

照れて逃げた(・_・)

f:id:mivamaro:20180321204418j:plain

しばらくしたら

えみたん

慣れてきたのか積極的になった(・_・)

f:id:mivamaro:20180321204756j:plain

キーホルダーの写真

いまいちだったから撮り直しかな~

おやつで釣ってまたパシャパシャ(^_^;)

 

f:id:mivamaro:20180321205003j:plain

おやつ目線のハンナちゃん

やっぱりアホ面になってる(@_@;)

f:id:mivamaro:20180321205242j:plain

えみた~ん

なかなかいいよ~❤

f:id:mivamaro:20180321205504j:plain

せっかくだから

春のフォトスポットで撮りましょう(^^)/

 

ありちゅ

抱っこされて笑顔です(*^^*)

f:id:mivamaro:20180321205654j:plain

ハンナちゃんは~

お茶目かな(о´∀`о)

f:id:mivamaro:20180321205907j:plain

 

キーホルダーは一週間くらいで出来上がるそうです

次回はドッグランで遊ばせたいので

キーホルダーは

晴れた日に受け取りに行こうと思います(^^)/

f:id:mivamaro:20180321210034j:plain

しっぽ舗の皆様

ありがとうございました(^^)

 

ドッグランの雪と桜

f:id:mivamaro:20180321211046j:plain