イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

はんなとはな

昨日は5わんず連れて

沖縄そばランチに行ってきました(^_^)/

この前行ったワチュラブビレッジ・カフェさんです

 

入店した時は他にお客さんがいなかったので

店内で食べることにしました(^.^)

 

ありちゅ

大人しくできるかな(・・?

 

それは難しい注文でちゅ・・・f:id:mivamaro:20180324085322j:plain

 

ありちゅ

前回よりは静かだった(・o・)

ちょっと慣れたのかなぁ??

 

ハンナだって

静かでちゅよf:id:mivamaro:20180324085350j:plain

 

エミリー母たんは三枚肉の沖縄そばを注文しました(^_^)/

・・・がお肉を食べようと

口の近くまで持っていったら

ハンナにパクっと横取りされました(+_+)

楽しみだったお肉は半分しか食べられませんでしたわ(T_T)

 

f:id:mivamaro:20180324085421j:plain

ハンナが三枚肉を堪能した後は

俣野別邸庭園で桜を堪能しました(^_^)/

 

河津桜やおかめ桜は散っていましたが

他の桜が咲いていました(^.^)

 

色んな桜が咲いてるでちゅf:id:mivamaro:20180324085529j:plain

f:id:mivamaro:20180324085615j:plain

前回よりも菜の花が咲いてました(*^。^*)

 

はんなとはなf:id:mivamaro:20180324085658j:plain

f:id:mivamaro:20180324085735j:plain

f:id:mivamaro:20180324085805j:plain

f:id:mivamaro:20180324085832j:plain

f:id:mivamaro:20180324085901j:plain

この桜はすでに満開(・o・)

色もキレイでした

f:id:mivamaro:20180324085927j:plain

f:id:mivamaro:20180324090000j:plain

みんなで芝生をお散歩しました(^.^)

 

バニラ&マロンはサンちゃんママと

f:id:mivamaro:20180324090034j:plain

f:id:mivamaro:20180324090054j:plain

f:id:mivamaro:20180324090130j:plain

 

キレイな花と可愛いおちり(^_^;)

f:id:mivamaro:20180324090231j:plain

ソメイヨシノはまだまだツボミでしたが

今週末に気温が上がって

あっという間に満開になるのでしょうかね(・・?

 

余談ではありますが

沖縄そばのお店に保護犬情報がありました

5月19日に秋葉台体育館で

保護犬譲渡会があるそうです

チワワ50匹に増えて

崩壊して保護された仔の話など聞いて

驚きましたが一番の犠牲者はわんこたち・・・

胸が痛いですね