イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん 活動開始の季節です

今日はいいお天気でお出かけ日和ですね(^_^)/

 

みんな~おはよ~(*^。^*)

 

ありちゅ

大あくび中(・_・)

f:id:mivamaro:20180325090818j:plain

ハンナちゃん

起きる=ご飯です(・_・)

f:id:mivamaro:20180325090835j:plain

もちろん

アリスも起きる=ご飯(・_・)

f:id:mivamaro:20180325090849j:plain

えみたん

そんなに寒くもないのに

まるまって動きません(・_・)

 

ハンナはお外に出たいらしい(^_^;)

f:id:mivamaro:20180325090906j:plain

そろそろお散歩にはいい季節だし

今日からぼちぼちお散歩に行ってみない(・・?

 

f:id:mivamaro:20180325090957j:plain

極度に寒がりの2イタ

う~ん・・・無理か(+_+)

f:id:mivamaro:20180325090944j:plain

じゃあバニラ&マロンと朝ん歩行ってくるね(^.^)

2チワは拒否らないし(^。^)

 

ハンナちゃん

一緒に行きたそうだったから

今夜はハンナと夜桜でも見に行こうかな(*^。^*)

 

去年は桜とハンナを撮りたくて

桜を求めてせっせと夜ん歩行ったよね(^_^;)

 

まさか

今年もやるんでちゅか・・・f:id:mivamaro:20180325091041j:plain

去年のハンナと夜桜の記事↓

 

mivamaro.hatenablog.com