イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

仲良しですか?

 

先週の金曜日

お花見の後は湘南T-SITEに行ってきました(^_^)/

 

今度は何を見る気でちゅ?f:id:mivamaro:20180327165151j:plain

GREEN DOGさんに立ち寄って

プラプラしたあと

疲れたからお茶でも・・・ということで

わんこテラス席のお店で休憩です(^.^)

 

ハンナちゃん

疲れたのかカートに無理やり入ってきた(・_・)

こうして見ると

さっきまでモメてた3ワンズにはとても見えません(・_・;)

 

ハンナが入るとマロンが窮屈そう(@_@;) 

 

仲良さげ風でちゅf:id:mivamaro:20180327165231j:plain

 

到着した時は明るかったけど

だんだん薄暗くなってきました(・o・)

f:id:mivamaro:20180327165249j:plain

夕方になるとさすがに冷えてきて

えみたん

ちゃっかりお膝にお座り(^_^.)

 

エミリー

寒いし抱っこが好きでちゅ♡f:id:mivamaro:20180327165338j:plain

お茶でも・・・なんて言っておきながら

外は暗くなって気分はディナー??

というわけでボリュームあるアボカドバーガーを注文(*^。^*)

 

ハンナに取られないかソワソワして

落ち着いて食べられなかったけど

美味しかった~(#^.^#)

 

f:id:mivamaro:20180327165401j:plain

食べ終わったころ雨が降り出し

解散することになりました(^_^;)

 

テラス席が心地よい季節になったら

ワンコと夜遊び楽しもうかな(^_^)/