イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ドッグランに咲く桜

 

昨日は暑かったので

3ワンズは裸でドッグランに行って来ました(^_^)/

 

エミリー

裸で恥ずかしいでちゅf:id:mivamaro:20180329090811j:plain

ありちゅ&ハンナ

裸でも元気に走った(^_^)/

寒がりのアリスは暑さには強いので

動きが良くなった(・o・)

 

ありちゅ姉たん

走るようになったでちゅf:id:mivamaro:20180329090838j:plain

 

昨日はお友達も一緒にドッグランでお花見しました(*^。^*)

 

ねぇ~ねぇ~

桜が満開でちゅよf:id:mivamaro:20180329090920j:plain

桜の木は2本あって

どちらも満開を迎えてました(^_^)/

f:id:mivamaro:20180329090959j:plain

f:id:mivamaro:20180329091031j:plain

 

今年のわんこと桜はドッグランで撮れました(^.^)

 

ハンナと桜でちゅf:id:mivamaro:20180329091114j:plain

えみたん

あんまり動かなくて殆ど見学(・_・)

 

f:id:mivamaro:20180329091303j:plain

えみた~ん

みんなと走らないの(・・?

 

エミリー

お花見だけでいいんでちゅf:id:mivamaro:20180329090454j:plain

えみたん

やっぱりまだ寒いのかな??

今度は洋服着せてこよ(+_+)

 

そんなわけで

これからの季節に着れそうなイタグレ服を

さっそくポチってみました(^.^)

出来上がりが楽しみだな~(^_^)/