イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

キングカズとクイーンハンナ?

昨日の続きです(^^)/

アリスは走ったけどスタート出遅れて

入賞は無理と思った(・_・)

 

次はハンナですが

どれくらいスピードに乗れるのかなぁ(。-∀-)

ハンナちゃん

頑張ってちょーだいねヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20180401200240j:plain

コースを走ってる写真は今はないので

後日載せる予定です(^_^;)

f:id:mivamaro:20180401200526j:plain

えみたん

スタートに出遅れるどころか立ち止まって

完走したけど歩いただけでした(@_@;)

まぁ予想通りの動きなので

驚きはありません(о´∀`о)

 

みんなの走り終わって

フリータイムなのでまたドッグランへ(^^)/

 

ありちゅ

爆走中(・_・)

f:id:mivamaro:20180401201141j:plain

えみたん

レースは消極的だけど

遊びには積極的です(・_・)

f:id:mivamaro:20180401201309j:plain

 

残念ながら逃げられました(T_T)

f:id:mivamaro:20180401201801j:plain

 

一方アリスは

走ってくれそうなお友だちに突進中(・_・)

f:id:mivamaro:20180401201921j:plain

f:id:mivamaro:20180401202053j:plain

f:id:mivamaro:20180401202122j:plain

ありちゅ

ひろ~いランで凄く楽しそうだった(*^^*)

お母たんも楽しいよ~❤

f:id:mivamaro:20180401202437j:plain

そしてみんなの二走目が終わったところで

表彰式となりました

ちなみにエミリー家で二走したのはハンナだけ(・_・)

だってチビちゃん

トイレに行くといってスタート頼んでた

エミリー姉さんがいなくなったから(@_@;)

 

ハンナちゃん

2位で入賞しましたヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20180401215317j:plain

気になるタイムと賞品はこちらです

サッカーの観戦チケットを10枚頂きました

でもこの日は行けません(*_*)

1位の賞品は三浦知良さんのサイン色紙でした

f:id:mivamaro:20180401202703j:plain

ハンナちゃん

次回はクイーン目指して頑張ろうね(^^)/