イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナがいると目覚めます

日曜日の午後は

カフェ・コーバさんへ行って来ました(^_^)/

枯葉と木がある森のラン付カフェです

 

バニラ&マロンはシャンプーをしたので

2イタ&1ウィだけで行きました(^.^)

 

ここのランは夏になると蚊が多いので

夏以外にお邪魔してます(^_^)/

 

まずはクンクンします(・_・)

f:id:mivamaro:20180403101739j:plain

ハンナちゃん

落ちてたボールを見つけて

みんなに取ってほしくて仕掛けます(・_・)

 

ハンナから取れるでちゅ?f:id:mivamaro:20180403101820j:plain

ハンナちゃん

ボールくわえて逃げる(・_・)

f:id:mivamaro:20180403101936j:plain

f:id:mivamaro:20180403113054j:plain

ありちゅ

エミリーとチームワークで

ハンナの後ろに回り込んで追い詰めました(・_・)

ボールの奪い合いがいつの間にか

ウィペット狩りに替わってます(・_・)

 

ここいう時は

2イタに1ウィが狩られる・・・が定番です(@_@)

ハンナの方が猟犬っぽいけど

アリス&エミリーの狩猟本能は

ハンナのおかげで目覚めるってことでしょうか(+_+)

 

ハンナー!覚悟でちゅ!f:id:mivamaro:20180403102802j:plain

午前の部では全然走らなかった2イタ&1ウィ

どうもエミリー家のわんこたちは

自然豊かなランだと走りたくなるみたい(・・?

 

大人しいえみたんも走ります(*^。^*)

 

ばびゅーんf:id:mivamaro:20180403102844j:plain

そんなに広くはないけど

ちょこっと斜面もあるので楽しいみたい(^。^)

f:id:mivamaro:20180403103009j:plain

f:id:mivamaro:20180403103051j:plain

f:id:mivamaro:20180403103521j:plain

ハンナちゃん

追い詰められたり・・・

f:id:mivamaro:20180403103250j:plain

追われたり・・・

f:id:mivamaro:20180403103329j:plain

最後はボールを独り占めしてご満悦(*^。^*)

 

ハンナ

獲物獲ったど~!f:id:mivamaro:20180403103410j:plain

ハンナちゃん

嬉しそうにボールくわえて走り回った(^_^)/

f:id:mivamaro:20180403103446j:plain

 

たくさん遊んで

そろそろ休憩したいなぁ~

 

注文したのはスイーツセット800円

とっくに運ばれていたんだけど

ずっとランにいたので

アイスコーヒーの氷が大分溶けてました(+_+) 

f:id:mivamaro:20180403103643j:plain

店内はわんこNGなので

テラス席で頂きました(^.^)

f:id:mivamaro:20180403103707j:plain

駐車場には桜もあってお花見できます

f:id:mivamaro:20180403103746j:plain

休憩のあとまたランに行って遊んだので

2イタ&1ウィは帰りはぐったり(^_^;)

夏になる前にまた行こうと思います(^_^)/