イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

お花見ラストは茅ヶ崎の里山公園1

今年最後のお花見はチビちゃんも一緒に

茅ヶ崎里山公園に行って来ました(^^)/

駐車場が3ヶ所あって

階段を使わずに中に入れそうな

北側駐車場を選んだら・・・これがまた失敗(*_*)

目的の遊具がある場所まで一番遠かった(;・∀・)

あとから気付いたけど

他の駐車場でも階段使わないルートが

あったみたいです(・_・)

 

ハンナちゃん

すでに暑そう(@_@;)

f:id:mivamaro:20180404211827j:plain

地図をみると

北側駐車場からはかなり歩くみたい(*_*)

f:id:mivamaro:20180404212351j:plain

えみたん

カートから降ろされて不満そう(・_・)

f:id:mivamaro:20180404212522j:plain

昨日は4月とは思えない暑さでした(*_*)

マロンちゃん

カートの下に避難しました(・_・)

日陰を求めて移動しよ~

f:id:mivamaro:20180405134008j:plain

公園内には小川があって

桜も咲いていました(・o・)

広場の桜はほとんど散っていたので

ここが一番キレイかも(^^)/

f:id:mivamaro:20180405140415j:plain

桜がキレイだなぁ🎵

f:id:mivamaro:20180405140820j:plain

チビちゃん

珍しくバニラとマロンを連れて歩きました(・o・)

f:id:mivamaro:20180405213839j:plain

昨日は暑いし強風だったエミリー地方

お花見どころじゃないなぁ~と思いつつ

かろうじて咲いていた桜の写真を撮っていたら

エミリー母たん

まさかのハンナのウン○を踏んでしまった(;・∀・)

正にお花見どころではなくなったのは

言うまでもありません(  ̄▽ ̄)

 

そんな桜の写真はまた載せたいと思います(・_・)