イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

テラス席わんこOKのマカロニ市場

里山公園の帰りにランチで寄ったのは

イタリアンレストランのマカロニ市場藤沢店(^^)/

テラス席わんこOKです(^^)

テラスと言ってもガラスで囲われています

 

ランチの焼きたてパンが食べ放題なんです(^^)/

f:id:mivamaro:20180407200119j:plain

油断をするとワンコに食べられます(・_・)

ハンナちゃん

一瞬のすきに一切れパクっとやりました(*_*)

f:id:mivamaro:20180407200416j:plain

エミリー母たんだけでなく

チビちゃんもガッツリパン食べた(。-∀-)

f:id:mivamaro:20180407200713j:plain

 注文したのはミートソースのパスタセット

マンゴージュースとサラダと

パン食べ放題がついて1200円(*^^*)

f:id:mivamaro:20180407203606j:plain

 サンちゃんママはチーズパスタ

こっちも美味しそうだったな(^_^;)

ミートソースの方はもちもちの太麺でした

 

f:id:mivamaro:20180407203738j:plain

お店の外観はこんな感じ

お約束のメニューは撮り忘れたので

ぐるなびで検索してくださいませ

f:id:mivamaro:20180407204017j:plain

ワンコたち

何ももらえずつまんなかったよね(*_*)

f:id:mivamaro:20180407204301j:plain

 

ランチのあとはワンコのお楽しみのドッグランへ(^^)/

 

お友だちいるでちゅ❤

f:id:mivamaro:20180407204436j:plain

ハンナの大好きなチョコちゃんもいました(^^)/

 

ひさしぶりでちゅ

f:id:mivamaro:20180407204618j:plain

ゲンちゃんとレモンちゃんもいました(^^)/

 

えみたん

やっぱり抱っこになった(・_・)

f:id:mivamaro:20180407204819j:plain

ありちゅ

初めましてのお友だちに緊張してます(・_・)

 

ん?

ありちゅと走るでちゅ?

f:id:mivamaro:20180407205020j:plain

ハンナちゃん

疲れたのかカートに入ったし

薄暗くなったところで解散となりました

f:id:mivamaro:20180407205219j:plain

またワンコOKのお店に行きたいな~ヽ(^。^)ノ