イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナは構って病

先週の木曜日は

カフェ・コーバさんに行ってきました(^_^)/

水曜もお邪魔したので連チャンです(^_^;)

 

ちょっと寒かったけど

たくさん走ってくれました(^.^)

 

ばびゅーんf:id:mivamaro:20180408165442j:plain

ハンナちゃん

いつものランよりも狭いけど

いつものランより走ります(^_^)/

 

だって楽しいんでちゅ♡f:id:mivamaro:20180408165526j:plain

前日も来たしどうかな?って思ったけど

えみたん

期待裏切らず走ってくれた(*^。^*)

 

森ラン大好きでちゅ♡f:id:mivamaro:20180408170056j:plain

ハンナちゃん

走るだけでなくガウガウも好きなんです(・_・)

家でも外でもどこでもやります(+_+)

 

アリスが押しつぶされそう(@_@;)

 

ありちゅ姉たん!

ガウガウ勝負でちゅ!f:id:mivamaro:20180408170214j:plain

たくさん走って

たくさんガウガウしたので休憩タイム(^。^)

 

しかしハンナはシツコイでちゅf:id:mivamaro:20180408170403j:plain

えみたん

油断してるとハンナちゃんに狙われるよ~

 

f:id:mivamaro:20180408170451j:plain

ハンナちゃん

エミリーに食らいついた(@_@;)

 

ほんとハンナはシツコイでちゅf:id:mivamaro:20180408170702j:plain

姉たちにシツコイを連発され

とぼとぼ去るハンナちゃん・・・

 

ハンナ

構って欲しいんでちゅ・・・f:id:mivamaro:20180408170726j:plain

 

ハンナちゃんを~

構ってあげたいけど

オーダーしたスイーツを食べられそうだから

車で待機してもらって

エミリーとモグモグタイム(^_^.)

 

モグモグはお母たんだけでちゅf:id:mivamaro:20180408170803j:plain

二日目も同じスイーツセット

f:id:mivamaro:20180408170902j:plain

雨でなければまた水曜に行ってみよう(*^。^*)