イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん 多勢に無勢

今日は午前中は雨だったので

外に出れず予定が狂ってしまった(・_・)

来週は旅行なので

マロンのカットしたかったけど

トリミングはどこもいっぱい(。-∀-)

 

カットは諦めていつも行くドッグランの

トリミングサロンでお手入れセットを

お願いしました(*^^*)

 

時間があるのでドッグランで

遊んで待つことに(・_・)

 

今日はお友だちたくさんいました(^^)/

 

生意気なハンナ

みんなに囲まれた(@_@;)

f:id:mivamaro:20180411222721j:plain

どうやって脱出するのかな~( ・◇・)?

f:id:mivamaro:20180411222953j:plain

ハンナちゃん

囲まれたってめげません(・_・)

 

ハンナ・・・

多勢に無勢でちゅよf:id:mivamaro:20180411223246j:plain

ドッグランの様子はまだ続くます(^^)/