イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

こうしていつも穴だらけ

お山の大将ハンナちゃん

ベンチから見事脱出かな(・・?

f:id:mivamaro:20180412145106j:plain

生意気なハンナに

ぶち切れたアリスが黙ってるとは思えない(・_・)

 

ありちゅ姉たん

見逃してくれでちゅf:id:mivamaro:20180412145122j:plain

ハンナちゃん

何とかベンチから出てきたけど

味方がいなくてご立腹(@_@;)

f:id:mivamaro:20180412145139j:plain

 

ありちゅ

わんわん叫んでハンナを挑発(・・;)

f:id:mivamaro:20180412145155j:plain

アリスが耳元で吠えるから

ハンナちゃん

かなり迷惑そう(・_・)

 

f:id:mivamaro:20180412145213j:plain

 

最後はアリスとハンナの一騎打ち(+_+)

 

ありちゅ

ハンナのお尻をカプカプしてる(@_@)

f:id:mivamaro:20180412145231j:plain

ハンナがお尻をカプカプされてる頃

お友達はカプカプしてたボールが

フェンスの向こうにいってしまい

取ってくれ~と

フェンスを囲ってわんわん言ってた(・o・)

f:id:mivamaro:20180412145319j:plain

家に帰って気付いたけど

ハンナちゃんの洋服に穴が開いてました(・_・)

 

エミリー家の犬服は

こうして穴だらけになるんです(T_T)