イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたん 歯磨きがんばります

ありちゅ

ご飯をたくさん食べますが

ガリガリなんです(^_^;)

今は1日2カップ弱あげてます(・_・)

 

えみたんはアリスの半分くらい食べてます

 

f:id:mivamaro:20180414121019j:plain

 

たくさん食べても

まだ食べたいみたい(*_*)

 

1日2回のご飯と

軟骨のおやつも食べてます(・_・)

  

おいちかったでちゅ♡f:id:mivamaro:20180414172546j:plain

えみたん

得意の巻き舌(・o・)

f:id:mivamaro:20180414172525j:plain

 

ここまでは

いつもと一緒です(・_・)

 

・・・が

最近歯磨きをまじめにやってます(^_^)/

 

歯ブラシはトリミングでやってもらうとして

エミリー母たんは歯磨きシートを使ってます

f:id:mivamaro:20180414172611j:plain

ありちゅ

歯磨きが好きではないけど

一番大人しくさせてくれます(^。^)

 

ありちゅ~

毎日えらいね(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180414172431j:plain

 

えみたん

歯磨き嫌いでなかなか口を開けてくれません(+_+)

 

それでも頑張ってゴシゴシしてます(^。^)

 

f:id:mivamaro:20180414172647j:plain

 

えみたん

今夜もがんばろう(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180414172710j:plain