イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

家では大人しいウィペット?

今日は午前中は雨だったので

午後からドッグランに行きました(^^)/

外に出せ出せと騒ぐので

雨が止む前から出発しました(・_・)

 

ドッグランに到着したら

雨は上がったけど気温も上がり

暑いくらいでしたわ(*_*)

 

ハンナちゃん

草むらに隠れて獲物を物色中・・・

 

ハンナ

おちっこでちゅ

f:id:mivamaro:20180418223225j:plain

 

今日は5時間滞在したので

みんなお疲れです(。-∀-)

f:id:mivamaro:20180418223512j:plain

 

マロンも抱っこされてご機嫌でした(*^^*)

f:id:mivamaro:20180418223718j:plain

帰りの車中でテレビに出てたウィペットちゃん

お家では大人しいみたいで

ハンナとは全然違うんだな~と

感心しました(・o・)

 

ハンナは家でも暴れてます(・_・)

 

お母たん❗ハンナは

お利口さんって言ってたでちゅよね⁉

f:id:mivamaro:20180418224041j:plain

家に帰ったら5わんずをシャンプーして

ご飯食べたりご飯あげたり

なんだか疲れたました(T_T)

これくらい疲れれば

テレビのウィペットちゃんくらい

家で大人しくしてくれるはず(^_^;)

 

毎日この生活は無理だけど(T.T)