イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

エミリー家 わんこ連れ旅行④

またまた旅行の続きです(^_^)/

 

泊まった翌朝は

カーテンを開けたら快晴でした(^.^)

お部屋の窓からはドッグランが見えます

 

ハンナ

お外で遊びたいでちゅf:id:mivamaro:20180428164258j:plain

 

エミリー家

朝風呂でも朝食でもなく

真っ先に朝ランです(・_・)

 

窓から見るとこんな感じ

f:id:mivamaro:20180428164701j:plain

アリスのおむつ姿はこんな感じ(・_・)

 

似合うでちゅ?f:id:mivamaro:20180428164757j:plain

朝から絶好調(^_^)/

 

朝ラン最高でちゅ♡f:id:mivamaro:20180428164911j:plain

f:id:mivamaro:20180428165043j:plain

 

 

マロン

今度は隠れた(+_+)

f:id:mivamaro:20180428165133j:plain

えみたんは耳をかいた(・_・)

 

かきかきでちゅf:id:mivamaro:20180428165246j:plain

 

f:id:mivamaro:20180428165401j:plain

f:id:mivamaro:20180428165434j:plain

えみたん

ハンナに追いかけられて逃げた(・_・)

 

シツコイでちゅよーf:id:mivamaro:20180428165517j:plain

貸切露天風呂に入って

お待ちかねの朝食です(^_^)/

 

種類は少ないけどハーフバイキングです

干物は3種類から選んで焼いてもらいます

 

金目の開きにしましたが

焼いている間にご飯ばくばく食べてしまい

魚が来たころはすでにお腹いっぱい(^_^;)

どれも美味しかった(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180428165740j:plain

お子様の朝食セットは

ティラミスもあって美味しそうだった(^_^)/

f:id:mivamaro:20180428170246j:plain

ご飯のあとはグルーミングルームで

セルフシャンプーに行きました(^.^)

ライブラリーには漫画もたくさんあった

読んではいないけど

f:id:mivamaro:20180428170335j:plain

f:id:mivamaro:20180428170912j:plain

EVホールも意外と広くて明るいです

f:id:mivamaro:20180428170701j:plain

廊下も広いし

わんこの足に優しい床です

f:id:mivamaro:20180428170754j:plain

誰もいないし

マロン以外の4わんずをシャンプーしました(^.^)

f:id:mivamaro:20180428170945j:plain

浴槽は二つ

シャンプーも4種類くらいあった

 

f:id:mivamaro:20180428171103j:plain

ちょっと使ってみたかった

トリミング用のドライヤー

・・・しかし思ったほど早く乾かなかった(^_^;)

まぁイタグレは普段ドライヤー使ってないから

あんまり関係ないか(@_@)

 

ハンナ

ドライヤー初体験でちゅf:id:mivamaro:20180428171518j:plain

 

 

f:id:mivamaro:20180428171643j:plain

タオルやブラシやイヤークリーナー等々

色んなものが置いてあります

お持ち帰りはいけません(・_・)

f:id:mivamaro:20180428171804j:plain

セルフですが無料だし

色んなシャンプーも使えたし

帰りはさっぱりして帰れるし

利用できて良かったです(^。^)

 

漫画以外は満喫したエミリー家

名残り惜しいけどチェックアウトの時間になり

ホテルを出ました(・_・)

 

そしてもうちょっと伊豆を楽しむため

移動しました(^.^)

 

話の続きはまた書きます(^_^)/