イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

しっぽ舗さんのワンparty行ってきました

昨日はしっぽ舗さんのワンpartyでした(^^)/

先月は雪で延期だったので

お店でキーホルダーを注文して帰りました(・_・)

 

今回はキーホルダーの受け取りを兼ねて

ワンpartyに参加しましたヽ(^。^)ノ

 

チワ友の桃ちゃんの妹のばななちゃんも

一緒に来てくれました(^^)/

桃家からばななちゃん

アリス家からはアリスとエミリー

3匹で入場しました(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180430201454j:plain

f:id:mivamaro:20180430201535j:plain

さすがしっぽ舗ドッグラン

イタグレちゃんたくさんいました(・o・)

えみたん

たくさんのイタグレちゃんと会うのは初めてです(^_^;)

 

ありちゅ

まずはランの中を偵察します(・_・)

美味しそうなオヤツがいっぱい(・o・)

f:id:mivamaro:20180430201809j:plain

食いしん坊のアリス家

お母たんも到着してすぐにドーナツ買った(^_^;)

f:id:mivamaro:20180430202110j:plain

ランチはカレーにしました

f:id:mivamaro:20180430202201j:plain

そしてついにチェレコバshopのコバルトくんに会えましたヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20180430202312j:plain

もちろんチェレステくんとも会えたでし(*^。^*)

 

いつも楽しくブログ拝見してまーす(^^)

f:id:mivamaro:20180430202554j:plain

 

ばななちゃんはこの帽子をお買い上げ(^^)

それとネームチョーカーも

アリスとエミリーとお揃いで注文しました

出来上がるのが楽しみです(^^)/

f:id:mivamaro:20180430202805j:plain

お母たんたちが話し込んでたら

えみたん

犬混み人混みので迷子になってしまった(・_・)

こっちからは見えてるけど

えみたんキョロキョロ探してました(・_・)

f:id:mivamaro:20180430203056j:plain

 

えみたんが迷子になってるころ

アリスはランにも慣れたらしく

自由気ままに徘徊中(・_・)

f:id:mivamaro:20180430203345j:plain

 

最後はくじ引き大会で

ばななちゃんのママがしっぽ舗さんオリジナルの

折り畳み傘をGETしました(^^)v

イタグレのマークが入ってるレア物だからと

なんとエミリー家に譲ってくれました(*^。^*)

嬉しいです~(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございました(^^)/

 

f:id:mivamaro:20180430203552j:plain

来月も行けるといいな~(^^)