イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

終着駅は愛犬の駅

エミリー家

わんこ連れ旅行の番外編は

伊豆高原で最後に寄った愛犬の駅です(^^)/

 

f:id:mivamaro:20180501105034j:plain

 

入り口付近にわんこトイレもありました

f:id:mivamaro:20180501105222j:plain

 

中で受付をしてドッグランに潜入します(・_・)

f:id:mivamaro:20180501110049j:plain

f:id:mivamaro:20180501110129j:plain

ありちゅ

旅行中はチビちゃんにべったりでした(・o・)

 

チビちゃん

アリスと鬼ごっこを開始(・_・)

f:id:mivamaro:20180501110217j:plain

鬼ごっこ何てわんこには分からないから

ありちゅ

必死に逃げまくる(@_@;)

f:id:mivamaro:20180501110416j:plain

階段の周りを行ったり来たり(・_・)

ありちゅ

まだまだ逃げまくる(。-∀-)

 

えみたん

自分がターゲットじゃなくてほっとしてます(・_・)

f:id:mivamaro:20180501110600j:plain

f:id:mivamaro:20180501110850j:plain

アリスがチビちゃんに追われてるころ

ハンナちゃん

一人で楽しんでました(^^)/

f:id:mivamaro:20180501111206j:plain

イタグレくんもいました(*^。^*)

 

えみたん

なかなか近付けません(。-∀-)

f:id:mivamaro:20180501111547j:plain

えみたんが照れてるころ

チビちゃんと別行動になったアリスが

戻ってきました(・o・)

f:id:mivamaro:20180501124400j:plain

暑いし疲れたのでどっかで休みたいな~

f:id:mivamaro:20180501124808j:plain

暑さに強いアリスが

ハンナにバトルを仕掛けますが

ハンナちゃん

やる気無しですわ(@_@;) 

f:id:mivamaro:20180501124943j:plain

ハンナがさっさと移動して

アジりティに向かいました(・_・)

f:id:mivamaro:20180501125301j:plain

 

バニラも付いてきたけど

そもそもアジりティなんて知らない(。-∀-)

うろちょろするだけです(・_・)

 

f:id:mivamaro:20180501125200j:plain

バニラがアジりティで悩んでいたころ

勝手に遠くに行ったハンナが戻ってきた(о´∀`о)

 

こういう姿は可愛いと思う(^^)

f:id:mivamaro:20180501131622j:plain

そして影がこーんなに長くなったころ

店内に戻ってカフェタイム(^^)

f:id:mivamaro:20180501131955j:plain

ハンナは疲れてお昼寝タイム(・_・)

f:id:mivamaro:20180501132212j:plain

 

愛犬の駅からノンストップで帰宅しました

 

海がキレイだったな~ヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20180501132352j:plain