イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 謎の傷

今日は動物病院に行って来ました

アリスの唾液腺の経過を

看てもらうためだったけど・・・

 

祭日は10時~の診察なので

10時ぴったりに到着したら既に駐車場は満車(´・ω・`)

とりあえず診察券を受付に出して

駐車場が空くのを待っていました(・_・)

 

凄く混んでたから

待ち合い室にも入れず外で待ってました(・_・)

f:id:mivamaro:20180506225244j:plain

 

診察を待つ間に

アリスの首を見たら・・・

何でか分からないけど傷がありました(;゜∀゜)

f:id:mivamaro:20180506225645j:plain

昨夜は傷何てなかったから

今朝できたんだと思います(T_T)

 

パックリ切れてたし心配だな(ノ_・,)

ぶつけたとかもないから

ハンナがやったのかな

 

ありちゅ姉たんとガウガウしたでちゅ

f:id:mivamaro:20180506230805j:plain

このあと診察の番が回ってきて

首の傷は縫う事になりました(T_T)

 

アリスだけじゃないけど

謎の傷たまにあります(・_・)

f:id:mivamaro:20180506232458j:plain

今度は傷を治すための

抗生剤を飲むことになりました(。-∀-)

 

ありちゅ

早く治るといいね