イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

かすれるワンコと記憶

今日は朝から

アリスの病院に行ったら休診日(;゜∀゜)

先週行った時に

木曜はお休みですよね?って

確認したらやってますよって

院長先生に言われたんだけどね(ノ_・,)

 

まぁ時間もあるし

早めのランチがてらに

長後のカフェ コーバさんへ移動(・_・)

 

パスタセットを注文して

併設のドッグランで3わんずを放牧(^^)

f:id:mivamaro:20180510223136j:plain

雲っていたせいもあるけど

スマホでいつもの様に

連写でパシャパシャ撮ってたら

ワンコたちがかすれてる(@_@;)

f:id:mivamaro:20180510223639j:plain

f:id:mivamaro:20180510223753j:plain

 

あ~これはヒドイ(T_T)

しかーし

かすれるのは写真だけではありません(・_・)

エミリー母たん

物忘れが激しく記憶がかすれてます(@_@;)

名前や顔も思い出せない人いるし

(存在を忘れてる?)

同じものを持ってること忘れてまた買ったり(*_*)

昨日何食べたっけ?とかザラです(・_・)

f:id:mivamaro:20180510224851j:plain

f:id:mivamaro:20180510224927j:plain

 

お料理きたからいただきまーす(^^)/

 

えみた~ん

そんなに首伸ばしても食べれないよ(。-∀-)

f:id:mivamaro:20180510225016j:plain

お母たんの場合

基本的に好き嫌いないから

何を食べたかなんて覚えてなくても

いいんだよね~(笑) 

f:id:mivamaro:20180510230358j:plain