イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

平塚のドッグカフェTonTonさんでランチ

昨日は朝からアリスの病院(・_・)

ハンナにガブされたと思われる首の傷を

看てもらうためです(・_・)

f:id:mivamaro:20180512012332j:plain

ちょっと混んでて待つこと一時間余り

アリスたち

首を長~くして待ちました(。-∀-)

f:id:mivamaro:20180512012550j:plain

傷はまだ完全にふさがってないようで

抜糸は一週間後になりました(・_・)

 

お昼前には病院を出て

ランチに行く前にドッグランへ(^^)/

とりあえず暴れてからでないと

ワンコたちとはカフェにはいけません

 

f:id:mivamaro:20180512013108j:plain

 

ハンナちゃん

ちょっと暴れたらハァハァいってた(@_@;)

実はあまり体力がない(*_*)

f:id:mivamaro:20180512012706j:plain

えみたん

ちょっと走ったけど休憩の方が長いから

そろそろカフェに移動するかな~(。-∀-)

f:id:mivamaro:20180512085705j:plain

ドッグランから車で3分くらいの所に

ドッグカフェTonTonさんがありました(^^)/

 詳細はググって下さいね~

 

駐車場はお店の向かいのアパートの裏に

3台ありますが

案内の看板がわかり辛いようなら

お店で声をかければ詳しく教えてくれますよ~

 

ありちゅ

自動ドアの前をうろうろするから

ドアがすぐ開いちゃう(*_*)

f:id:mivamaro:20180512085558j:plain

そして昨日はサンちゃんママが

新しくお迎えしたボーダーコリーの

とわちゃんとご対面しました(^^)/

f:id:mivamaro:20180512091648j:plain

パピん子はやっぱり可愛いな~(*^。^*)

 

そしてお約束のメニュー

f:id:mivamaro:20180512091946j:plain

ワンコにサービスも(・o・)

f:id:mivamaro:20180512092117j:plain

 

もちろんヤギミルク頂きました(^^)/

 

人間は看板メニューのスープカレー

f:id:mivamaro:20180512092338j:plain

すご~く美味しかったです

次回は気になったローストビーフも食べたいな(*^。^*)

 

店内にはお洋服や首輪なども販売してました

ハーフチョークやネームチョーカーが安いんですよ

1600円とか2000円で売ってました(・o・)

一点物みたいだからサイズが合えばお買い得(^^)v

f:id:mivamaro:20180512092701j:plain

カレーを食べてる間

ハンナちゃん

大人しくしていてくれました(・o・)

f:id:mivamaro:20180512093122j:plain

カートに飛び乗りそのまま寝た(・_・)

f:id:mivamaro:20180512093254j:plain

テラス席はありませんが

店内はカートが余裕で置けるので

エミリー家にはありがたいです

もちろんリードフックもありますよ

f:id:mivamaro:20180512093453j:plain

 

食べ終わってから

他のお客さまがいなかったので

店内ワンコをフリーにして遊ばせてくれました(^^)/

オーナーさんたち

ワンコ大好きでとても居心地のよいカフェでした(*^。^*)

また行こ~