イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

湘南Tsiteのワンonedayで迷子札

今日は朝からドッグランに行って来ました(^^)/

午後から雨の予報だったので

早めにランに行って

お昼までには湘南Tsiteに到着しなきゃ~

 

ありちゅ

アホな格好でカリカリしてます(・_・)

f:id:mivamaro:20180513203458j:plain

最近出掛けてばかりでお疲れなのか

思ったほど走らないエミリー家のワンコたち(・_・)

写真もアリスが頭かいてるポーズしか

撮れなかったです(。-∀-)

 

ありちゅ~

そろそろ恥かく前に移動しよ~(о´∀`о)

 

定期的にこんなイベントやってますよ(^^)v

f:id:mivamaro:20180513210418p:plain

なんとか雨が降る前に

湘南Tsiteに到着しました(^^)/

今日はワンonedayなので

ワンコの服やおやつなどの販売がありました(*^。^*)

エミリー母たんの目的は

手作り迷子札です(^^)

 

f:id:mivamaro:20180513211222j:plain

f:id:mivamaro:20180513210812j:plain

f:id:mivamaro:20180513212159j:plain