イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

いぬは薔薇より美しい

わんことお花は

いつも癒してくれる存在です(#^.^#)

 

エミリー家の小さなお庭に

薔薇が咲き出しました(^_^)/

 

いつものように飾ってみた(^.^)

f:id:mivamaro:20180521153405j:plain

いつ見ても花は美しくてうっとりします(о´∀`о) 

 

そして

イタグレと暮らすようになって

わんこが美しいと初めて思いました←親バカ(^_^;)

 

今までは「わんこ」は美しいというより

可愛いっていうか・・・

 

 

お母たん

うっとりでちゅ?f:id:mivamaro:20180521153827j:plain

もちろんウィペットも美しいと思う←親バカ(^_^;)

 

ハンナにうっとりでちゅ?f:id:mivamaro:20180521152858j:plain

 

薔薇も好きだけど

もちろんハンナも大好きだよ(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180521153006j:plain

 

立ち姿もいいけど走る姿も大好きです(^_^)/

 

馬が走っている姿って美しいですよね

きっとそれと似ています(^.^)

 

似てるでちゅ?f:id:mivamaro:20180521171243j:plain

 

お花とわんこたち

いつまでも咲き乱れるといいなヽ(^。^)ノ