イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

dog cafe TonTonの日

水曜日は平塚のドッグカフェ「Ton Ton」さんへ(^_^)/

 

また来たでちゅ♡f:id:mivamaro:20180525163639j:plain

 

今回はCランチ

ランチは3種類あるので制覇した(^。^)

 

お料理も美味しいし

サイホンで淹れるコーヒーも美味しい(^.^)

 

ランチは1100円+税(大盛り無料)

ランチのコーヒーor紅茶は200円+税

f:id:mivamaro:20180525163703j:plain

この日

午前中はなんとかもったけど

お昼前から雨が降り出してしまい

ドッグランを早めに切り上げました(・_・)

 

5わんず

爪も伸びていたので

トリミングでお手入れ3点セットをして

ランチに行ったので・・・

 

ハンナちゃん

朝から連れ回されお疲れモード(@_@;)

 

ハンナ

静かにしてるでちゅf:id:mivamaro:20180525163800j:plain

わんこたち

疲れてる方がゆっくりご飯が食べられます~(^_^;)

 

先週は会えなかった

看板犬のらむちゃんもいました(^_^)/

f:id:mivamaro:20180525164104j:plain

 

パピん子とわちゃん

また大きくなってた(・o・)

f:id:mivamaro:20180525164137j:plain

cafe Ton Tonさんは

お店の方もお客様もフレンドリーで

楽しいんです(*^。^*)

 

何回も来てないのにまるで常連さんのように

皆わきあいあい(*^_^*)

 

帰る時にオーナーさんが写真を撮ってくれます

 

次回来店すると写真が壁に飾ってあるので

お持ち帰りできるんですよ(^_^)/

Ton Tonアルバムができそうですね(^。^)

 

 

f:id:mivamaro:20180525164202j:plain

f:id:mivamaro:20180525164221j:plain

f:id:mivamaro:20180525164248j:plain

毎週水曜はTon Tonの日になりそう(^_^;)