イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナとしっぽ舖さんのワンparty

昨日はしっぽ舖さんのワンpartyに行って来ました(^_^)/

 

今回はありちゅ&えみたんはお留守番で

ハンナだけを連れて行きました(^_^;)

 

ハンナちゃん

初めての単独行動です(・_・)

いつも姉たちとばかり遊んでいます

今回は一人なので

お友達を誘って遊べるといいんだけど(・・;)

 

ハンナ

ひとりでも遊べるでちゅf:id:mivamaro:20180527084246j:plain

ハンナちゃん

たぶんイタグレが好き(・_・)

でもアリス&エミリー以外のイタグレと

遊んだことがないんです(+_+)

 

イタちゃん

いっぱいでちゅねf:id:mivamaro:20180527084400j:plain

 

「待て」を2分間できると認定証が発行されて

参加賞も頂けるイベントもありましたが

ハンナちゃん

2分なんて待てない(T_T)

2秒なら待てるかな

 

ハンナ

命令待たずに狩るわんこでちゅf:id:mivamaro:20180527084558j:plain

 

う~ん

サイトハウンドとはいえ

イタグレちゃんたち2分待てできてたよ(・_・)

 

ハンナも特訓してみようか!(^^)!

 

そこでスパルタ教育のチビちゃん登場(^_^)/

ハンナを再教育中

 

ハンナちゃん

かなりビビってる(@_@;)

 

ハンナー!

伏せだよ!伏せ!f:id:mivamaro:20180527084704j:plain

 

チェレコバさんで

ヤギミルクとドーナツのセットを買ったので

ドーナツを使って「待て」と「伏せ」を特訓です(・_・)

 

ハンナちゃん

鬼コーチに指導されてます(・_・)

f:id:mivamaro:20180527084802j:plain

 

おりこうさんになったハンナちゃん

チビちゃんにナデナデしてもらいます(^.^)

 

ハンナ

親分が好きでちゅ

でも一番厳しいでちゅf:id:mivamaro:20180527084456j:plain

 

おやつが無くなり

特訓も終わってフリータイム(^。^)

・・・と思ったら

ハンナちゃん

今度は鬼ごっこに付き合わされる(@_@;)

 

鬼コーチが鬼になったでちゅf:id:mivamaro:20180527084900j:plain

ハンナ逃げます(・_・)

 

親分に捕まるでちゅ~f:id:mivamaro:20180527085036j:plain

鬼ごっこ終了で

チビちゃん

またハンナと仲良しになった(*^。^*)

 

いつもバニマロ&エミリーびいきだから

ハンナはやっとチビちゃんを独り占め(^.^)

 

そしてハンナも一人だと

案外大人しくて言う事きいてた(・o・)

いつもの暴れん坊ハンナと全然ちがう(゜o゜)

 

何かとウザイとかハンナいやとか

チビちゃんはぼやいてたけど

昨日はお利口ハンナに可愛いの連発(*^。^*)

 

構ってちゃんのハンナは

よっぽど嬉しかったんでしょうね~

 

ハンナ

親分と仲良しでちゅ♡f:id:mivamaro:20180527085305j:plain

 

そしてチェレコバshopの看板犬

チェレステくん♡f:id:mivamaro:20180527084947j:plain

美味しいヤギミルク&おやつ

ありがとうございました(^_^)/