イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん 分かち合う

土曜日のワンPartyのあと

お留守番していた4わんずとお散歩に

行って来ました(^_^)/

 

このメンバーはかなり久しぶり(・o・)

ハンナだけのお留守番は滅多にないし(+_+)

 

チビちゃん

バニラ&マロンを連れて先に歩きます(・_・)

f:id:mivamaro:20180527204053j:plain

 

チビちゃん

いつものようにさっさと行く(@_@;)

f:id:mivamaro:20180527204120j:plain

 

クンクンするアリスを

クンクンするえみたん(・_・)

 

ありちゅ姉たんを嗅ぐでちゅf:id:mivamaro:20180527204155j:plain

 

クンクンしてる間に

チビちゃん

グイグイと准シニアの2チワを連れて行きます(・_・)

 

f:id:mivamaro:20180527204231j:plain

 

そんなに遠くに行ってないけど

階段やら坂やらあって

いい運動になったと思う(^_^;)

f:id:mivamaro:20180527204311j:plain

 

ハンナがいないとマロンはのびのび歩くし

チビちゃんがいるとみんな楽しそう(^.^)

f:id:mivamaro:20180527204401j:plain

 

ハンナ~

昼間はチビちゃん独占できたから

お散歩はみんなにチビちゃんを譲ってね(^_^.)

 

ハンナ

親分を分かち合うでちゅf:id:mivamaro:20180528084718j:plain