イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ひたすら待ってます

昨日の続きです(^_^)/

 

えみたん

いつものように抱っこされるのを

ひたすら待ってます(・_・)

 

だれか~

エミリーを抱っこでちゅ~f:id:mivamaro:20180608090946j:plain

 

ありちゅ

トントンのママさんがお気に入り(^.^)

厨房に入ったママさんを

ひたすら待ってます(・_・)

 

ママさ~ん

まだでちゅか~?f:id:mivamaro:20180608091035j:plain

ママさんのこと

本当に大好きらしくもうベッタリなんです(・o・)

 

ハンナちゃん

とわママ=サンちゃんママが大好き(^.^)

 

ハンナ

おやつ待ってるでちゅf:id:mivamaro:20180608091149j:plain

 

ハンナちゃん

とわママが大好きだし

アリスのことも大好きだと思う(・_・)

 

なので

アリス&とわちゃんが遊ぶと止めに入ります(+_+)

 

ありちゅ

とわちゃんと遊びたいでちゅf:id:mivamaro:20180608091229j:plain

 

この日もアリスが

とわちゃんと遊ぼうとしたら・・・

f:id:mivamaro:20180608091315j:plain

 

ハンナちゃん

アリスの首をパクッとして邪魔をします(・・;)

 

ありちゅ姉たん!

他の子と遊んだらダメでちゅ!f:id:mivamaro:20180608091355j:plain

アリスだけでなく

とわちゃんにも吠えたり押さえ込んだり

もう困りものです(ーー;)

 

末っ子ハンナが

パピん子とわちゃんに嫉妬してるのかな(;一_一)

自分より年下の女の子がきて

大好きなサンちゃんママやアリスたちが

とわちゃんに注目するのが嫌みたい(+_+)

 

えみたん

一番ハンナの相手をしてるけど

アリスみたいに他の子と遊ばないから

ハンナの嫉妬攻撃は受けていません(・_・)

 

ハンナ~

そろそろお姉さんになるでちゅよf:id:mivamaro:20180608091555j:plain

 

ほんとはウィペットをお迎えしたいんだけど

ハンナが構ってちゃんだから

最後に来た子がいじめに遭ったら困るし(+o+)

 

ハンナと相性がよければ大丈夫なのかな(?_?)

 

また増えるでちゅ?f:id:mivamaro:20180608091444j:plain

 

増やすかどうかは

ハンナが大人になるまで

ひたすら待った方がいいのかな??