イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 今すぐKiss Me

ドッグランの続きです(^_^)/

  

えみたん

チョコちゃんとにらめっこしたり・・・

 

アップップ~f:id:mivamaro:20180610105958j:plain

 

アリスがとわちゃんに

好き好き攻撃してたり・・・

 

とわちゃ~ん

チュ♡チュ♡f:id:mivamaro:20180610110025j:plain

 

ありちゅ

迷惑そうなレモンちゃんにも

好き好き攻撃(@_@;)

 

チュ♡チュ♡f:id:mivamaro:20180610110042j:plain

 

ありちゅ

ドッグランを満喫してると思ったら

バトルの最中に

尻尾と足をケガして流血したので 

ドッグランのあとは病院に寄りました(・_・)

 

ハンナ

今回は無実でちゅf:id:mivamaro:20180610110056j:plain

f:id:mivamaro:20180610110112j:plain

ありちゅ

最近傷だらけです(・_・)

 

ちょっと前まで

ハンナにやられた耳の傷の治療で

抗生剤とステロイドを服用してたんです

 

先月は薬漬けだったから

今回は自然治癒にしましょうってことで

傷口は消毒していただいて帰宅しました(^_^.)

 

かすり傷みたいだし

アリスも気にしてないみたいだし

まぁ大丈夫でしょう(^_^.)

 

 

アリス姉さん

キスとキズはすごいでしゅf:id:mivamaro:20180610110142j:plain