イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ノーリード禁止のドッグラン?

 

昨日は湘南国際村ドッグカフェ

「アーセンプレイス」さんへ行って来ました(^_^)/

 

あれ~?前回と雰囲気が違ってるって思ったら

土曜日からドッグランの場所が移動したそうです(・o・)

 

以前テントがあった方にドッグランで

ドッグランがあった所にデッキを作っていました(^.^)

 

今度のランは大型犬はリード着用だそうです(・_・)

ラン内はデッキとテーブルとイスがあって

中で飲食もOKですが

大型犬はラン内はノーリード禁止・・・

 

ハンナは大型犬ではないけど

ラン内で食べ物をみると欲しがるので

飲食してるテーブルがあると

ノーリード禁止になる可能性大です(・_・)

 

小型・中型は放牧OKなので

とりあえず暴れん坊ハンナ放します(^_^;)

 

ハンナ

暴れん坊じゃないでちゅ

甘えん坊でちゅf:id:mivamaro:20180618095518j:plain

 

マロンはハンナがいるとやっぱり動かない(+_+)

お母たんとくつろぎましょ~(^.^)

 

椅子があるデッキは木陰で涼しいです

あ~お昼寝したくなっちゃう(^_^;)

 

おやすみなさい・・・f:id:mivamaro:20180618095559j:plain

 

日曜日は家族連れで賑わうので

子供もわんこも多いです(^.^)

 

店内には風船や水鉄砲やしゃぼん玉が売ってました

今回はチビちゃんに断られて

一緒に行けなかったけど

来ていた子供たちは楽しそうだったな~(^.^)

 

未就学児童を育ててるママさん&50才以上の方

先着50名様に初回20%引き

次回から10%引きになるカードを配ってましたよ

該当する方はもらった方がいいかも(^_^)/

 

 

f:id:mivamaro:20180618095821j:plain

 

昨日は3チワ多頭飼いの桃家も一緒でした(^。^)

 

バニラ&桃家の柚子くん

真ん中は初めましてのダックスくんかな(・・?

 

f:id:mivamaro:20180618095916j:plain

 

こちらは桃家の末っ子ブルーアイのばななちゃん

まだ7ヶ月のパピん子です(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180618100013j:plain

何となく前のレイアウトより

ランのスペースが小さくなった気がするけど

アリス&ハンナは隅々まで使って走ってた(・o・)

 

ありちゅ

どこでも楽しめるでちゅf:id:mivamaro:20180618100257j:plain

 

どこでも楽しむアリスは

後ろのワンコちゃんと遊んでました(*^。^*)

 

そしてまたこの笑顔(#^.^#)

 

ニャハ♡f:id:mivamaro:20180618094608j:plain

えみたん

あまり走らなかったけど

抱っこしてくれる人を探して楽しんでました(・_・)

 

抱っこしてくれる人

見つけたでちゅ♡f:id:mivamaro:20180618094729j:plain

f:id:mivamaro:20180618094826j:plain

f:id:mivamaro:20180618094857j:plain

 

ありちゅ

追われてるけど笑顔(^_^.)

 

ニャハ♡f:id:mivamaro:20180618094936j:plain

 

一番左が桃家の桃ちゃん(^.^)

アリスと同い年で

前は一緒に走ってたけど

近頃はすっかり落ち着いてしまった(・o・)

f:id:mivamaro:20180618095101j:plain

 

昨日はお昼に到着して

5時の閉店までいました(^_^.)

 

ありちゅ&ハンナ

終始笑顔で楽しかったみたい

 

桃家も一緒だったし

お母たんも楽しかったよ~ヽ(^。^)ノ

 

そろそろ帰るでちゅ?f:id:mivamaro:20180618095336j:plain

楽しかった事と写真はまだあるので

話の続きはまたにします(^_^)/