イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナはここでちゅー!

アーセンプレイスさんの写真がたくさん撮れたので

続きを書こうと思います(^_^)/

 

お昼に到着して~まずはランチです(^.^)

 

エミリー

食べたいでちゅf:id:mivamaro:20180618165217j:plain

 

食いしん坊のえみたん

目を離した隙にパクっとやってた(・_・)

なので

更にカートとテーブルを離した(・_・)

 

エミリー家のわんこ

ランの中では落ち着いて食べれないから

店内で食べよう~って思ったけど

結局店内でも盗み喰いされた(ー_ー)!!

 

左はベジカレーで右はタコライス

見た目似てますがどっちも辛くはないです

タバスコかけて食べました(^.^)

f:id:mivamaro:20180618165702j:plain

 

コーヒーはドッグランに持って行って

わんこの届かないとこに置いて飲みました(^.^)

f:id:mivamaro:20180618165621j:plain


木陰は涼しくていい感じ(^。^)

 

エミリー

肌寒いでちゅ
f:id:mivamaro:20180618164544j:plain

 

ハンナちゃん

遊び疲れてぐったり(^_^;)

 

おやすみハンナでちゅf:id:mivamaro:20180618164620j:plain

 

アリス&ハンナ

ところ狭しと走り回った~

f:id:mivamaro:20180618164748j:plain

f:id:mivamaro:20180618164808j:plain

 

チワワのオフ会でちゅ?f:id:mivamaro:20180618164839j:plain

 

桃家もいるから

5チワは最低でもいました(^_^)/

 

わんこ大好きな男の子(人間)が

たくさん遊んでくれましたヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20180618164909j:plain

 

ばななちゃんいないけど

集合写真も撮れました(^.^)

f:id:mivamaro:20180618165011j:plain

 

サクサクのデニッシュ

ハンナに半分食べられた(+_+)

うまいものは良く知ってますわ(T_T)

f:id:mivamaro:20180618165247j:plain

 

そして

ハンナに半分食べられたランの出入り口

 

デニッシュのかすがこぼれたので

アリス&エミリーが

拾い喰いしようとしてました(@_@;)

f:id:mivamaro:20180618165312j:plain

 

走ってないけど

お腹は空いてるお母たんと桃ママ(^_^;)

次なる場所に移動です

 

この続きはまた書きます(^_^)/

 

ハンナに続けでちゅf:id:mivamaro:20180618165508j:plain

 

おまけの一枚

 

ハンナちゃん

お母たんがトイレに行ってる間

首をなが~くして待ってたらしい(@_@)

 

桃ママ撮影 

f:id:mivamaro:20180618175159j:plain