イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナ 黄昏る

アーセンプレイスさんの後は

帰る途中にある逗子の「なぎさ橋珈琲」さんに

寄っていきました(^_^)/

 

デニーズのあったお店です

 

海の見えるテラス席はわんこOK(^.^)

駐車場は飲食すれば180分無料です

お会計を済ませると駐車場のサービス券をもらえますが

まともに払ったら2500円と表示されてた(・o・)

高い・・・(@_@;)

 

夕方だったからか

テラス席は空いていました(^.^)

週末はモーニングで賑わうんですよね~

 

ちなみに蚊に刺されたので

虫さされ対策も必要かも知れないですね(+_+)

 

海の見えるカフェでちゅ

f:id:mivamaro:20180619103154j:plain

なぎさ橋珈琲といえばパンケーキ♡

注文しようとしたら

パンケーキは品切れだった(T_T)

 

サンドイッチのセットにしました(^.^)

 

ドリンクは昼間はコーヒー4杯飲んだので

アイスココアにしました

 

あ~メニュー撮るの忘れた(+_+)

 

ちなみにここのポテトは美味しいです(^.^)

f:id:mivamaro:20180619104457j:plain

 

わんこのサービスは

わんこ用のお水くらいかな??

 

テラス席から見える景色はこんな感じ

f:id:mivamaro:20180619104909j:plain

夕日もキレイに見えました(^_^)/

 

暗くなってきたでちゅよ

f:id:mivamaro:20180619105003j:plain

 

ハンナちゃん

たくさん遊んで疲れたみたい

かなり強引にカートIN

 

だって

いつも下で待たされるんでちゅよf:id:mivamaro:20180619105125j:plain

 

えみたん

ハンナの下敷きになってるし

そろそろ5わんず乗れるカートが必要なのかな(・・;)

 

ハンナちゃん

飽きてきたのか柵に手をかけて

海の方に行こうとしてる(・・;)

 

危ないでちゅ

f:id:mivamaro:20180619145352j:plain

柵を越えようとしたので

引き止めたら

夕日に向かって黄昏出した(・_・)

 

今日もいい一日だったでちゅf:id:mivamaro:20180619150026j:plain

 

楽しかった日曜日も終わりだね~

 

みんなのおかげで

良い休日になったよ(*^。^*)

 

ハンナもでちゅf:id:mivamaro:20180619150229j:plain

 

またみんなでお出かけしようね(*^。^*)