イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

雨の日はカフェでワンコと楽しみます

昨日は水曜でしかも雨・・・

ということで

ドッグカフェ・トントンさんへ行って来ました(^_^)/

 

トントンデーでちゅf:id:mivamaro:20180621113002j:plain

 

この写真は

トントンのママさんが撮ってくれました(^.^)

 

おすましエミリーでちゅf:id:mivamaro:20180621113031j:plain

 

13時に到着した時点では

エミリー家&とわ家だけだったので

おむつ集団は店内を徘徊・・・(・_・)

 

ハンナ

おむつのサイズ合ってないでちゅf:id:mivamaro:20180621113111j:plain

 

イタグレとウィペットって

おむつ選びが難しいですね~

エストに合わせるとお尻に合ってないし(+_+)

 

ありちゅ

大好きなトントンのママさんが

厨房から出てくるのを待ってます(・_・)

 

もうママさんにべったりで

まるでお店の仔みたいです(^_^;)

f:id:mivamaro:20180621113140j:plain

 

ありちゅ姉たん

お母たんよりママさんでちゅf:id:mivamaro:20180621113203j:plain

 

遊んでばかりいないで

オーダーしましょう(^_^;)

 

メニューを見ると

今週のCランチはポークジンジャーになっていました(^_^)/

f:id:mivamaro:20180621113303j:plain

 

悩んだ末ローストビーフにした

だってガーリックライス美味しいから(*^_^*)

f:id:mivamaro:20180621113348j:plain

 

いつも食べようと思ってたワッフルも

頂きましたよ~

 

ベリーソースはママさんの手作りだそうです

バニラアイスものっていて

ワッフルは一口サイズに切れてるので

ワンコを片手に抱っこでも食べられます(^_^)/

 

とっても美味しかったです(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180621113509j:plain

 

 

とわちゃん

最近また大きくなったなぁ(・o・)

 

アリスが他の仔と遊ぶと怒るハンナ・・・

メチャ眼見してる(@_@;)

 

ん!

ありちゅ姉たん

何してるでちゅ?f:id:mivamaro:20180621113236j:plain

 

いくらハンナが怒っても

アリスはとわちゃんと遊びたいんで

ガウガウ始めた(・_・)

f:id:mivamaro:20180621113534j:plain

f:id:mivamaro:20180621113557j:plain

 

いいんだけど

ゆるゆるおむつが・・・はみ出てる(T_T)

 

うん〇もはみ出たし(ー_ー)!!

 

とわちゃーん!

ありちゅ

笑い者でちゅf:id:mivamaro:20180621113727j:plain

 

おむつからうん〇がはみ出ようと

ありちゅ

ひたすらガウガウします(・_・)

f:id:mivamaro:20180621113817j:plainf:id:mivamaro:20180621114006j:plain

 

ハンナちゃん

先週よりも怒らなかったので

とわちゃんとアリスの距離は

かなり縮まったと思われます(^.^)

 

いっぱいガウガウできたでちゅf:id:mivamaro:20180621114336j:plain

 

トントンさん

お客様も優しいしお料理も美味しいです(*^。^*)

結局18時閉店まで居座ってましたm(__)m

 

昨日もはしゃぎすぎたのか

3わんず

夜はぐっすりと寝てくれました(^_^)/

 

雨でもわんこと楽しめるってありがたいですね(*^_^*)