イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

しっぽ舗さんへ行ってきた

昨日はしっぽ舖さんに行ってきました(^_^)/

来週までドッグランに行けないから

たくさん遊んでもらいましょう~(^.^)

 

暑いでちゅ・・・f:id:mivamaro:20180623085014j:plain

 

ありちゅ&ハンナ

暑くてお水をガブ飲み(+_+)

 

熱中症に注意でちゅf:id:mivamaro:20180623085105j:plain

 

平日の午前中だったので

わんこは少なめ

イタグレはアリスのみでした(・_・)

 

ハンナー!

バトル開始でちゅー!f:id:mivamaro:20180623085859j:plain

アリスが走り出すと

一緒に走ってくれるワンコちゃんいました(^_^)/

 

ばびゅーんf:id:mivamaro:20180623085302j:plain

 

ありちゅ

何か探してます(・_・)

たぶんミミズ・・・(;一_一)

 

人工芝にミミズが刺さってたり

ミミズがジャンプしてたり

珍しい光景に遭遇しました(・o・)

ジャンプするミミズは初めて見ましたよ(・・;)

 

お~い!ミミズさ~ん!f:id:mivamaro:20180623085409j:plain

 

そしてまたバトル開始(^_^)/

 

ありちゅ

ハンナの服の裾を引っ張る反則技を使います(+_+)

あ~下したてのお洋服が切れちゃうよー

 

お母たん

キレるでちゅ?f:id:mivamaro:20180623085514j:plain

いや~キレないけど

破れたら夜なべして縫いますわ(;一_一)

 

バトル終了でハンナ息切れ(^_^;)

 

ハンナ

息が切れるでちゅf:id:mivamaro:20180623085626j:plain

 

ありちゅ

ハンナに追いつけず反則技を使ったけど

勝ち誇った顔で戻ってきました(・_・)

 

姉の威厳を保ったでちゅf:id:mivamaro:20180623085716j:plain

 

時間も無くなってきたので

フォトスポットに移動して

アジサイと一緒に撮影しようと思ったら

アリス&ハンナの動きがバラバラ(+_+)

 

クンクンf:id:mivamaro:20180623085748j:plain

 

アジサイ食べれないでちゅよf:id:mivamaro:20180623085823j:plain

 

お昼も過ぎたし

2時間遊んだので帰ることにしました

明日のワンParty行きたいけど

お母たんお仕事です(T_T)

 

ありちゅ~

もう時間だから悩んでる場合じゃないよ(@_@;)

f:id:mivamaro:20180623102718j:plain