イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

年齢は適当らしいです

先週の金曜日の午後の部です(^_^)/

 

バニラ&マロン&えみたん

午前中はお留守番だったので

午後はストレス発散してくださいな~(^.^)

 

エミリー

いい子でお留守番したでちゅf:id:mivamaro:20180625164324j:plain

 

ハンナちゃん

夜はぐっすり寝てもらいたいから

午後もたくさん遊んでね~(^_^;)

 

ハンナ

お友達とガウガウしてくるでちゅf:id:mivamaro:20180625164931j:plain

 

ハンナの大好きなダックスのチョコちゃんを

アリスとハンナで囲みます(・_・)

 

チョコちゃん

起きてでちゅf:id:mivamaro:20180625165242j:plain

 

この日はボーダーがいっぱい(・o・)

でもアリスのターゲットはやっぱりとわちゃん(・_・)

 

とわちゃん!

勝負でちゅよf:id:mivamaro:20180625165011j:plain

 

アリスが勝負してるころ

バニラ&マロン&エミリーは

カートでくつろぎ中・・・

 

午前中はおうちでお留守番だったから

できればカートの外で遊んで欲しいな~(+_+)

 

エミリー

抱っこかカートが好きでちゅf:id:mivamaro:20180625165123j:plain

えみた~ん

そう言わずに

せっかく来たんだし

走ってきたら?って思うけど(・・?

 

い・や・で・ちゅーーーー!f:id:mivamaro:20180625165342j:plain

 

えみたん・・・よっぽどカートがいいんだな(@_@;)

 

カートが好きなのはエミリーだけではありません

 

ハンナちゃん

無理やり乗って独り占め(・・;)

 

ハンナが乗ると

みんないなくなるでちゅf:id:mivamaro:20180625165420j:plain

 

ハンナちゃん

カートでゴロゴロ(^.^)

可愛いな~(#^.^#)

f:id:mivamaro:20180625165525j:plain

 

ハンナがカートでゴロゴロしてる頃

ありちゅ

レモンちゃんガウガウ開始(^。^)

 

レモンちゃん

勝負でちゅ 

f:id:mivamaro:20180625165832j:plain

この日最後まで元気だったのは

アリスだけでした(^_^.) 

 

お母たんも

一日2回のドッグランはちょっと疲れた(T_T)

 

家に到着と同時に

エミリー姉さんとチビちゃんが現れました(・o・)

 

エミリー母たんの誕生日ケーキとお花を

持ってきてくれました(^_^)/

 

 

f:id:mivamaro:20180625165926j:plain

ケーキはチビちゃんと半分づつ食べました(^.^)

・・・しかし気になったのは

ろうそくの本数です

だって年齢と合ってないんだもん(T_T)

何本必要か聞かれて「適当」って言ったそうです

 

エミリー家

適当な人ばかり(@_@;)