イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

平塚のドッグカフェ「メリージョイ」さんに行ってきた

水曜日は5ワンズのトリミングに行って来ました(^_^)/

11時~だったので

朝からドッグランに行って時間をつぶしました(^.^)

 

えみたん

暑さで目がイってる(@_@;)

 

あちゅいでちゅー!f:id:mivamaro:20180628220552j:plain

 

暑いけど

それでも頑張って走ってくれました(^_^)/

 

エミリー

先頭でちゅー!f:id:mivamaro:20180629102940j:plain

 

ありちゅ

笑顔なのか暑いだけなのか

口を開けっ放し(・_・)

 

あちーでちゅf:id:mivamaro:20180629103016j:plain

 

ハンナちゃん

アリスたちより暑がりなので

かなり体力は消耗したのでは・・・(・・?

 

ハンナ

ヘロヘロでちゅf:id:mivamaro:20180629103050j:plain

 

バニラ&マロンも

日陰を求めて徘徊してた(・_・)

f:id:mivamaro:20180629103138j:plain

 

日陰にカートを置いたら

えみたん

早速休憩です(^_^;)

 

この暑さは普通じゃないでちゅf:id:mivamaro:20180629103223j:plain

 

トリミングの時間も来たし

ドッグランを出て5わんず預けて

お母たんはお買い物(^.^)

 

そしてこの日の目的地

平塚にあるドッグカフェ「メリージョイ」さんに

移動しました(^_^)/

f:id:mivamaro:20180629154347j:plain

 

店内わんこOKでちゅよf:id:mivamaro:20180629103444j:plain

 

薪ストーブもありました(・o・)

f:id:mivamaro:20180629103523j:plain

 

テラス席もあったので

気候がよければ利用したいですね(^.^)

f:id:mivamaro:20180629103548j:plain

 

お約束のメニューを撮るのを忘れましたが

おすすめは鉄板焼きハンバーグランチ

フリードリンク(コーヒー・紅茶・緑茶)付1280円税込

 

ハンバーグは鉄板なので熱々で大きいです(・o・)

 

注文したのはゲンママですが

撮らせてもらいました(^_^;)

 

う~ん

美味しそう(*^_^*)

 

人参は1/2本くらいはありそうでした(・o・)

ナスも大きかったしボリュ-ムありそう

f:id:mivamaro:20180629103620j:plain

 

エミリー母たんはランチプレート

フリードリンク付1000円税込

 

ポークステーキですが魚料理も選べます(^.^)

色んなお料理が乗っていて

どれも美味しかったです

 

あとはパスタやフレンチトーストなどもありました

f:id:mivamaro:20180629103717j:plain

 

ゲンちゃん

大人しくしてる~

f:id:mivamaro:20180629103755j:plain

 

マロンとえみたん

ドッグランが暑かったせいか

ずっと大人しくしてました(・_・)

f:id:mivamaro:20180629103836j:plain

 

他にわん連れのお客さんもいなかったし

みんな吠えずに大人しかったので

ゆっくりランチができました(#^.^#)

 

ランチのあとはまたドッグランに移動ですが

話の続きはまた書きます(^_^)/