イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

落ちた肩と迷子札

 

メリージョイさんでランチをしたあと

いつものドッグランに戻って遊びました(^_^)/

 

戻ってきたでちゅf:id:mivamaro:20180701094551j:plain

 

ありちゅ

ゲンちゃんとガウガウ対決です(・_・)

 

あう~っ!f:id:mivamaro:20180701094627j:plain

 

周りを気にせずガウガウは続きます(・_・)

 

今日こそ決着つけるでちゅf:id:mivamaro:20180701094722j:plain

 

ありちゅ

絶好調らしくルカちゃんにも勝負を挑みます(^_^.)

得意の雄叫び(@_@)

 

あう~っ!f:id:mivamaro:20180701094802j:plain

 

2回目のランでは激しく走ることはなく

みんな自由きままに過ごしました(^.^)

f:id:mivamaro:20180701094837j:plain

f:id:mivamaro:20180701094924j:plain

 

そしてこの日

2回行ったのはドッグランだけではありません(・_・)

2回目のランのあとに

2回目のドッグカフェに行きました(^_^)/

 

水曜といえばカフェ・トントンさんです

 

車にスマホ忘れて写真が撮れなかったので

ママさんが撮ってくれた写真を載せてみた(^_^;)

 

お店の写真撮影の時は 

おやつをチラつかせています(・_・)

 

ありちゅ

瞬きもせずおやつを見つめる(・。・;

 

待つでちゅf:id:mivamaro:20180701095114j:plain

 

またまた首吊りスタイルのえみたん(+_+)

 

おやつに釣られるでちゅf:id:mivamaro:20180701095131j:plain

 

ハンナちゃん

首と足を長~くして待ちます(・_・)

 

「待て」が長いでちゅよーf:id:mivamaro:20180701095147j:plain

 

バニラ&マロンも

食いしん坊なのでジッと待ちます(^_^;)

 

ジー・・・f:id:mivamaro:20180701095202j:plain

 

ありちゅ

またまたトントンのママさんに甘えて

とっても嬉しそうでした(*^。^*)

 

この日はパフェとポテトを食べたのですが

肝心の写真が撮れなかった(T_T)

 

スマホ忘れてガッカリしたけど

ハンナの迷子札を落としたことに気付いて

さらにガッカリ(+o+)

 

エミリー母たん

肩を落として帰りました(/_;)