イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

こっち向いて笑った

 

エミリー家の小さなお庭に咲いたアジサイ

来年きれいに咲かせるために剪定しました(^.^)

もともとピンクと紫だったのですが

うっすらグリーンに変色しました(・_・)

 

色が変わってもアジサイはキレイですね(^_^)/

f:id:mivamaro:20180706142257j:plain

 

今育ててるのは白いアナベルと写真の紫とピンクと

濃いピンクのアジサイの4種類です

来年はもっと大きくなって

もっと楽しめると思います(^。^)

 

楽しみといえば

食べることやワンコとの時間も

楽しみなんですよね(*^。^*)

 

この日は水曜日だったので

カフェ・トントンさんで美味しいランチと

楽しい時間を過ごしてきました(^_^)/

 

えみたん

後ろのあんよをカートにかけて

身を乗り出してる(@_@;)

落ちそうで怖い(+_+)

 

エミリーうまうま欲しいでちゅf:id:mivamaro:20180706142454j:plain

 

ありちゅ

大好きなママさんがいないと不安そうな顔に(・_・)

 

ママさん

どこに行ったでちゅ?f:id:mivamaro:20180706142556j:plain

ありちゅ~

ママさんはお料理を作ってたから

姿が見えなかったんだよ(^_^;)

 

注文したのはCランチのポークジンジャー

f:id:mivamaro:20180706142733j:plain

ちなみにトントンさんは

オープン一周年記念で

ランチドリンクは7月中はサービスだそうです(^_^)/

 

ありちゅ

裸でオムツだから何だか変(+_+)

まるで相撲部(・_・)

 

横綱でちゅf:id:mivamaro:20180706142830j:plain

 

カフェマットも持参したので

ベンチに敷いたら

早速ハンナが座った(^_^.)

 

お母たん

隣りに座っていいでちゅ?f:id:mivamaro:20180706142916j:plain

 

えみたん

お母たんのお膝に座ってご満悦(^。^)

 

エミリーはやっぱりお膝でちゅ♡

f:id:mivamaro:20180706143223j:plain

 

ありちゅとわちゃんと遊ぶのが好き(^.^)

 

スリスリでちゅf:id:mivamaro:20180706143258j:plain

 

ランチのあとはデザート(^_^)/

ベリーのパフェを頂きました

f:id:mivamaro:20180706143345j:plain

 

人間ばかり食べてすまん・・・m(__)m

f:id:mivamaro:20180706143422j:plain

 

えみたん

何ももらえないし疲れたのかな(・・?

それとも気になることがあるのかな?

 

ありちゅ姉たん

何で裸でオムツでちゅ?f:id:mivamaro:20180706143523j:plain

 

えみたーん

実はハンナにオシッコかけられて

お洋服が濡れたからなんだよ(・_・;)

 

裸でちゅが何か?f:id:mivamaro:20180706143111j:plain

 

しかし・・・

こっち向いたアリスのオムツ姿

やっぱり笑える(^_^.)