イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんの縄張り

 

ドッグランのあとは

カフェ・トントンさんでランチをしました(^_^)/

 

お店は涼しいでちゅf:id:mivamaro:20180713155135j:plain

 

駐車場がいっぱいで

車を入れ替えたり~バタバタして

席に着いたのが入店して40分経過してから(+_+)

さすがに喉も渇くし疲れたので

真っ先にアイスコーヒーがぶ飲み(・_・)

f:id:mivamaro:20180713155219j:plain

 

お母たん

かなり弱ったでちゅf:id:mivamaro:20180713155310j:plain

 

ありちゅ

オムツがずり落ちるから

おパンツで固定した(・_・)

 

大好きなママさんが来ないかソワソワしてます(^_^;)

 

ママさん

まだ来ないでちゅ?f:id:mivamaro:20180713155335j:plain

 

ありちゅ

お隣のわんこちゃんが気になったり

何だか落ち着かない様子(・_・)

いつもよりワンワン吠えてしまい

お母たん気まずい(T_T)

 

だってしょうがないでちゅf:id:mivamaro:20180713155359j:plain

 

アリスが騒ぐ中お料理が出てきました(^.^)

 

この日はCランチのアジアンライス

タコライスみたいな感じで美味しかったです(^。^)

f:id:mivamaro:20180713155432j:plain

 

ありちゅ

あまりにウルサイし落ち着いて食べれず

店内も混んできたのでドッグランに移動しました(・_・)

 

アリスを弱らせてランチのはずが

お母たんが弱り果て店を出ました(+_+)

 

珍しくマロン&ハンナが一緒にカートIN

f:id:mivamaro:20180713155509j:plain

 

アリスも騒いだのはダメだけど

ストレスも溜まっていたのかも(T_T)

 

とわちゃんとガウガウしてストレス発散(^_^;)

 

わんわんプロレスでちゅーf:id:mivamaro:20180713155649j:plain

 

おりゃ~!f:id:mivamaro:20180713155718j:plain

f:id:mivamaro:20180713155748j:plain

f:id:mivamaro:20180713155842j:plain

f:id:mivamaro:20180713155908j:plain

 

ありちゅ

飽きずにずっとやってた(・_・)

 

やっぱドッグランの方が楽しそうだなぁ~

 

アリスは他の仔より

神経質だし臆病でもあるから

どうしても吠えてしまいます

 

人間と共存するためにも

大人しくできるように一緒に頑張ろうね(>_<)

 

えみたん

カートは縄張りなので

近付かれるとギャンギャンいって怒ります(ーー;)

 

エミリー

縄張りにうるさいでちゅf:id:mivamaro:20180713155949j:plain

 

えみたんの守備範囲が狭くてよかったよ(^_^;)