イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん クモの巣にかかった

昨日は寄七つ星ドッグランに行ってきました(^^)/

f:id:mivamaro:20180715112511j:plain

 

9時すぎに到着したので

駐車場はまだ空いてました(^^)

めちゃ暑かったのでプール日和(о´∀`о)

 

お水が苦手なアリスたち

今年こそ克服できるといいな~(。-∀-)

 

まずは水遊びの前に3わんずを放牧(・_・)

 

先月より草が伸びてて

テンション上がってました(*^。^*)

 

朝から元気です(^^)

ここは豪快に走ってくれるので

遠征した甲斐がありますわ~o(^o^)o

f:id:mivamaro:20180715112816j:plain

f:id:mivamaro:20180715112923j:plain

f:id:mivamaro:20180715113112j:plain

f:id:mivamaro:20180715113216j:plain

f:id:mivamaro:20180715113249j:plain

f:id:mivamaro:20180715113317j:plain

f:id:mivamaro:20180715113428j:plain

 

ひとっ走りしたあとは

小川ゾーンに移動して水遊びです(^^)

 

えみたん

どうしても小川に入りません(・_・)

 

エミリー

日陰で涼むでちゅ

f:id:mivamaro:20180715113507j:plain

 

ハンナちゃん

浅いからか自分から入りました(・o・)

 

冷たくて

気持ちいいでちゅよ

f:id:mivamaro:20180715113544j:plain

 

ハンナ~

そっちは行き止まりだし危険だよ(・・;)

 

なんで危険でちゅ?

f:id:mivamaro:20180715113656j:plain

 

ハンナちゃん

無理矢理すき間を覗くから

クモの巣に顔がひっかかりましたヽ(・∀・)ノ

 

ふぇ~ん

気持ち悪いでちゅ

f:id:mivamaro:20180715113809j:plain

 

だから危険って言ったのに(。-∀-)

 

もう今更だから次に移動しよ~

 

話の続きはまた明日書きます(たぶん)