イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ケガする親子

寄ドッグランの続きです(^_^)/

 

ランチは店内わんこOKの

ドッグラン横のカフェに行きました(^.^)

わんこいなくてもOK

カフェのみの利用なら駐車場代500円は不要です

 

テラス席もあるけど

涼しい店内へ入りました(・_・)

f:id:mivamaro:20180717152035j:plain

 

注文したのはタコライスとアイスコーヒー

合計850円

 

お味の方は・・・辛くはなくまぁ普通

ボリュームは思ったよりあります

f:id:mivamaro:20180717151722j:plain

 

3わんず

カフェの隅っこの席で

壊れそうなリードフックにリードかけたので

フックが外れないかドキドキ(・。・;

 

暴れなきゃ大丈夫でちゅf:id:mivamaro:20180717151757j:plain

 

お試し用の磁気ベッドというものが

置いてありましたが

えみたん

ベッドをよけて寝そべってます(・_・)

 

ベッド使ってもいいんでちゅか?f:id:mivamaro:20180717151850j:plain

 

ハンナちゃん

早速磁気ベッドを試します(・_・)

 

身体にいいでちゅか?f:id:mivamaro:20180717151939j:plain

 

 

ランチに付き合って

飽きてきたみたいなので

またまたドッグランへ移動しました(^.^)

 

空いてるので走り放題ヽ(^。^)ノ


f:id:mivamaro:20180717151226j:plain

f:id:mivamaro:20180717151300j:plain

f:id:mivamaro:20180717151330j:plain

f:id:mivamaro:20180717151353j:plain

f:id:mivamaro:20180717151413j:plain

f:id:mivamaro:20180717151507j:plain

f:id:mivamaro:20180717151549j:plain

f:id:mivamaro:20180717151649j:plain

 

えみたん

てっきり楽しんでいたのかと思ったら

途中から動かなくなって

いつもの様に抱っこしたら・・・

 

 

後ろ足の指の間が切れてたらしく

血が出ていました(・。・;

 

あんよ痛いでちゅf:id:mivamaro:20180717152144j:plain

う~ん・・・

どこで切ったのか分からない

 

この日

フィラリアのお薬をもらいに

病院へ行く予定だったので足の怪我も診て頂きました

 

腫れてもいないので

特に治療は必要ないとの事でした

 

大怪我でなくて良かったけど

流血は焦ってしまいます(+_+)

 

そして

怪我をしたのはエミリーだけではありません(・_・)

 

病院から帰宅して

着替えてたら膝に大きなアザが(@_@;)

 

これはプールの中で

ハンナに突き飛ばされて

思いっきり転んだからだ(ーー;)

 

履いてたサポートタイツは膝に穴が開くし

今年買ったばかりで捨てるのもったいない(+_+)

 

捨てるか悩んだけど~

ズボンの重ね履き用にとっておこう(^_^;)