イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

子供のケンカに親が出ます

 

水曜の朝

アリスとハンナのケンカがエスカレートして

ちょっとした流血騒ぎが(+_+)

 

アリスの背中に傷ができました

ハンナがガブってしたみたい(T_T)

 

この日はトントンランチdayでしたが

ドッグランには寄らずに病院に寄りました(・_・)

 

ありちゅ姉たん

またケガしたでちゅf:id:mivamaro:20180720114510j:plain

 

えみたんは足のケガは治ったけど

お次はアリスです(+_+)

 

何故かアリスとハンナのケンカは

エスカレートしやすいので

ケンカの仲裁に入ることも多々あります(・_・)

 

子供のケンカに

お母たん止めに入るでちゅf:id:mivamaro:20180720114608j:plain

 

ここは病院の前ですが

受付したら外で待機します(・_・)

うるさいと迷惑ですから・・・(^_^;)

 

ハンナ

反省してるでちゅf:id:mivamaro:20180720114649j:plain

 

えみたん

ここでも抱っこせがむ・・・(^_^;)

 

抱っこでちゅーf:id:mivamaro:20180720114747j:plain

 

傷は小さいけど筋肉が見えていたので

一応2針縫った(+_+)

他に首や足にも傷があったけど

特に治療は無しで

抗生剤を処方されて帰りました

 

ありちゅ

またお薬飲むでちゅf:id:mivamaro:20180720114906j:plain

 

ハンナちゃん

アリスにばっかり攻撃します(・_・)

アリス負かせば自分がリーダーになれるとか

思ってるのかなぁ(・・?

 

人間でも姉妹ケンカはありますからね

わんこは口ゲンカできないから

力任せになってしまうのだろうけど(・。・;