イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

明日に向かって撮れ

先週チビちゃんとの

お散歩写真アップしてなかったので

少ないけど載せておこう(^^)/

 

えみたんはチビちゃんが連れてました(^^)

f:id:mivamaro:20180723233249j:plain

お花もキレイに咲いてました(^^)

ハンナと花を撮りたかったけど

こんな写真しか撮れなかった(・_・)

f:id:mivamaro:20180723233431j:plain

 

アリスなんて横顔だけしか撮れなかった(・_・)

f:id:mivamaro:20180723233655j:plain

 

花だけ撮れたからまぁいいか(о´∀`о)

f:id:mivamaro:20180723234052j:plain

 

集合写真もこんなだし(・・;)

 

これはただの犬のかたまりだな~(。-∀-)

 

f:id:mivamaro:20180723234228j:plain

 

チビちゃん

ブランコやりたくて急かすから

写真どころではなかった(・_・)

f:id:mivamaro:20180723234501j:plain

 

お散歩に出たのが夕方だったので

キレイな夕陽が見れました(*^^*)

f:id:mivamaro:20180723235046j:plain

 

チビちゃんは夏休みに入ったので

明日は5ワンズと伊豆に行ってきます

楽しみだな~(*^。^*)

 

明日はまともな写真撮ろう・・・